先週と昨日のSKET DANCE | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

  見ました!? みなさん! SKET DANCEを!!


  もうね・・・・・












 久しぶりにアニメであんなに泣きました


 そんなに、泣けんやろと思って12時20分から見て


 号泣ですよ・°・(ノД`)・°・


 辛いですよ そんなの


 だって、想像しちゃうじゃないですか!!


 うちのお兄ちゃんがもしああなったらと思うと号泣ですよ


 もうね・・・ 泣き過ぎて辛い もう・・・目パンパンですわ泣


 3連休初日から辛いわ