先週と昨日のSKET DANCE 見ました!? みなさん! SKET DANCEを!! もうね・・・・・ 久しぶりにアニメであんなに泣きました そんなに、泣けんやろと思って12時20分から見て 号泣ですよ・°・(ノД`)・°・ 辛いですよ そんなの だって、想像しちゃうじゃないですか うちのお兄ちゃんがもしああなったらと思うと号泣ですよ もうね・・・ 泣き過ぎて辛い もう・・・目パンパンですわ 3連休初日から辛いわ