おめでとう!お父さん! | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

 昨日はね・・・ 記念日でした&



我が家が1周年です


 まぁ、分かりにいと思いますが


 去年の夏休み終わりにMy sweet homeが出来たんですが


 ようやく、我が家が1周年を迎えました定春…?