GOOD BYE 夏休み こんにちは2学期よ | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

 ええ、終わってしもうたなううっ...


 ええ、朝なんか起きれないよ


 だっていつも10時起きが7時ですよHTT


 ねぇ、みなさんも学校とかあると思いますけど、


 起きれませんよぺこ 眠くて仕方がないもんうっ。


 ねぇ、もうね・・・明日さァ


テストですって(°Д°;≡°Д°;)


 ねぇ、勉強なんざしてねぇよ&


 だって、理由なんか分かるでしょ


 だって夏休みなんだもん

 夏休みは休むためにあるんだから

 勉強なんか、しなくていいじゃん!


って、言う思春期にありがちな愚痴をこぼしながらランチを食べに行くで候