ええ、終わってしもうたな
ええ、朝なんか起きれないよ
だっていつも10時起きが7時ですよ
ねぇ、みなさんも学校とかあると思いますけど、
起きれませんよ
眠くて仕方がないもん
ねぇ、もうね・・・明日さァ
テストですって(°Д°;≡°Д°;)
ねぇ、勉強なんざしてねぇよ
だって、理由なんか分かるでしょ
だって夏休みなんだもん
夏休みは休むためにあるんだから
勉強なんか、しなくていいじゃん!
って、言う思春期にありがちな愚痴をこぼしながらランチを食べに行くで候