ワンワン大集合!!反省編 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

土曜日は仙台からマーレのお里が一緒のゾーラお姉様が遊びに来てくれると言う事でチームユメ大集合しました(笑)
ゾーラお姉ちゃん、遊んでくださりありがとうございました♡

そして、さらにリッツも4時間かけてママが来てくれたの♡
リッツと会うのはセミナーぶりなので約半年ぶりの再会!!
photo:01


遊ぼうよ~♡

photo:02


覚えてる?!?!

photo:03


クンクン

覚えてるらしい。
そして次の瞬間、、、

マーレが「ウーワン!!ワン?!?!」

マーレ、遊びたいけど遊べない?!もどかしさからスイッチがHighになり吠えだし、さらに遊びが野蛮になりそうなのでマーレ姉に怒られる(ー ー;)

でもね、怒られるのは本当はマーレ姉の方でした。
ユメ先生に「犬に挨拶はいらないんだよ!!」って言われ思い出した!!
そして大反省。

犬が大好きすぎてコントロール不能になる為トレーニングを始める

犬と遊ばせないようにして私との関係作り

関係が出来てきたのでOK!!

な~んて思ってちゃダメでした。
マーレの犬好きは変わらない。
でも意識は私ヾ(´ε`;)ゝ…

マーレは犬と遊びたいけど、遊んで良いのかわからない。
中途半端に挨拶だけ~とかそんなの求めたってそれはマーレにとってストレスでしかないんだ!!ってことに(ーー;)

ごめんよ。マーレ。・゜・(ノД`)・゜・。
バカな飼い主で、、、
トレーニング毎週やってるのに初心忘れてました(ーー;)


リッツにも嫌な思いさせたよね?
次会う時はノーリードでセミナーの時みたいに取っ組み合いしてね꒰。•`ェ´•。꒱۶(笑)
photo:04



初心忘れちゃだめですね。

photo:05




マーレも3歳になって大人になったんだなぁ~と知ったマーレ姉にぽちっとね★
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿