ダルドーナッツ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

おはようございます★
また、寒くなっちゃいましたね。・゜・(ノД`)・゜・。

今朝のマーレ。

朝からカワウソに変身[みんな:01]

そして乾かされる。

その後
photo:01




ねぇ、マーレ、遊ぼうよ~♡
ってマーレ姉が話しかけるも、、、
photo:02


眠いし、寒いしスイッチはいらないの。
と言われました。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)


彼女は
photo:03



ダルドーナッツに進化しました(笑)


朝からぐーたらダルメシアンにぽちっとね♡(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿