グレートな、お友達できました。GTD笑 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

先日の訓練。

Newメンバーが加わりました♡

photo:01



誰でしょう?!

ぐでーん
photo:02



でーん

デーン

グレートデン
photo:03


の飛龍(フェイロン)

ドッグショーで見たことはあっても触れたの初めてなマーレ姉★

マーレは、、、
photo:04


ビクビク(笑)

フェイロン君。ママが昔ユメ先生に習っていたので問題なく育ってるデンでした(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
ですが、もっと意思の疎通をしたいといらしたんですって♡
この考え素敵やぁ~♡

なので、性格もおっとり、本当に癒し系だった(笑)
なのにマーレは大きさに圧倒されてビクビク。でも気になる様子。
後ろを向いた隙に挨拶(笑)
photo:06



卑怯なやつだよね~ლ(ʘ▽ʘ)ლ笑笑

で、ユメ先生からアドバイス★
私がフェイ君と楽しそうしたらマーレはこの子は姉が良くしてる子だから平気なんだ!!と理解するそう♡

なのでナデナデ♡

数分後
photo:07



自然と距離が縮まった♡

photo:08



だから記念写真もばっちり?!
photo:09


なのに、、、

photo:10



トレーニングしてるはずのダルズ来ちゃったよー(笑)
後ろのフェイ君の顔w
ダメじゃないの?!って言ってます(笑)

photo:11



グレートデンの横だと子犬に見える童顔ダルメシアンコンビにぽちっとね♡(笑)

フェイ君ママ、また遊びに来てくださいね~♡

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿