お笑いコンビ ★シンクロ!! | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

こんにちは~★
昨日のトレーニング(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

アザラシじゃないよ(笑)
photo:01



シエルがやってる時もやる気満々のマーレさん。
本当にいつやる気スイッチが入ったんだろうか??
それぐらい最近楽しくトレーニングしてます♡
マーレにとってコマンドを出される事は遊びの一つ。
出来た時に褒められるから楽しくて仕方ないらしい。

そして、そんなお方、、、
お仲間が一匹٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
もちろんシエルです(❛ᴗ❛人)✧

で、何故か息もぴったりで(笑)
新メンバーの天罰トレーニングを見学中もこの通り(笑)
photo:02



そして目があったらこの通り(笑)
尻尾の向きまで一緒♡
photo:03


というシンクロ率(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

極め付けは、、、

飼い主たちが立ち話してて、ふと下をみると??



photo:04



photo:05



公園で爆睡。
どれだけリラックスしてるのー??
シエルは本当に爆睡モード(笑)

本当に面白い二匹です٩( ´◡` )( ´◡` )۶


★おまけ★

ボール遊び後に水を飲みに来たシエル。
口にボールくわえてること忘れて、、、
photo:06


(笑)

ん?だってすごーく喉乾いてたんだ。
photo:07



って言ってます(笑)

一緒にトレーニングしてる相手がシエルで本当に楽しくて仕方ないのです★
これからもダルメシアン汚名返上委員頑張っていくぞーヾ(°∇°*)

そんな二匹にぽちっとね♡

ユメ先生が名古屋のダルに会いに行くそうなのですが、このブログも見てくれてるそうで★
もしよろしかったらコメントくださーい(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿