いい天気♡ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


昨日は暖かくて天気も良くてお出かけ日和♡
そんな日にお休みもらったのでマーレとお家でまったりしてました。

お休みと理解したのかずっとストーカー。(笑)
目が合うたびに尻尾ブンブンで、、、
photo:01



どんだけマーレ姉の事が好きなんだ(笑)

花粉症なのであまり外に出たくないけどお庭で遊ぶ事に。
photo:02



投げてー♡
って中毒ボールもってきた。

photo:03


だーっ、、、

photo:04


すぐ持ってくる。

photo:05


芝生でボール汚い(笑)

photo:06


意地悪して投げるフリしても集中してこの片足(笑)

photo:07


たまに寄り道してピーピーならして音自慢♪

では最後に、、、
マーレの大ジャンプ?!
photo:08



photo:09



毎日同じ事してるのに飽きないマーレにぽちっとね♡(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿