プリンセスになりたい | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

トレーニング を始めてから完全に室内飼いになったマーレ[みんな:01]

そしてだんだんルールも決まってくる訳で、、、

最初は人間と一緒にソファーにも乗ったりしたけど今はNG!!
その代わりに犬用ソファーを購入★
photo:01


コストコで安さと大きさで衝動買いしたらかなり長持ちしましたლ(ʘ▽ʘ)ლ
マーレもお気に入りらしく眠くなるとここで大人しくしたり、構ってもらえないとわかってる時は大抵ここで待機してます(笑)

そんなソファー。
なのに、もうコストコで売ってないのー。・゜・(ノД`)・゜・。
我が家の行くコストコ2件、なくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
だから、、、目撃情報をお待ちしております(笑)

ちなみに夏用に買っておいたソファーがあったので只今使用中。

photo:02


なんだかゴージャス柄なのヾ(°∇°*) (笑)
フカフカクッションのベッドが大好きなマーレ。
ブチがゴージャスじゃないからなのか?!
お姫様になりたいマーレなのに山犬みたいに育てられてるマーレにぽちっとね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿