モデルの練習?! | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

最近の敵は花粉です。
どーもマーレ姉です(笑)

昨日も訓練いって来ましたぁ~♪
一席を取ったシエル、まじかっこよかったよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
初めてシエルに会った時に「警察犬みたい♡」って言って爆笑されたマーレ姉ですが、今は本当の本当にスーパーダルメシアンだと思う★
レジェンドシエルだ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

で、昨日は訓練始める前に、そのシエルの飼い主.Kayさんが開いている輸入犬用品店『Noir et Blanc』のモデルわんことしてマーレを撮影してくれました♡

(※写真はHPよりとらせていただきました。kayさんすいません)

photo:01



実はこの時、マーレ姉はポーズをとらせるのにあたふた、あたふた(笑)
だってCM撮影は走らせるだけだったので止まって撮影するの初めてヽ(;▽;)ノ
そこでユメ先生の撮影トレーニング開始٩( ´◡` )( ´◡` )۶
私が落ち着かなきゃダメなこと。
あくまで普段の環境にもってくこと。
そして、コマンドを落ち着いて出すと...
おぉ~マーレが凛々しく写真撮影してる٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
トレーニング前なのに何でも教えてくれるユメ先生に感謝です♪

では,せっかくなのでNoir et Blancの宣伝もさせてください(❛ᴗ❛人)✧

まだ日本で見たことない様な犬用品を取り扱ってくれるNoir et Blanc♡
お値段は輸入品なので少し高めの物もありますが、とにかく品の質がとてもいいんです★

今回着た商品★
【ウインターコート】
photo:02


着せるのが簡単なうえ、中に綿が入っていて防寒ばっちり♪さらに中側がツルツル生地なのでお手入れも楽々♡
雪、雨の日、風を通さないので大活躍する商品です♪
photo:03


グレーなので重ね着するには何でも合いますよ♪
photo:04


夜道でも光を反射するので冬の夜のお散歩に最適(((o(*゚▽゚*)o)))

【レインコート】
紫ってなかなか無いのでマーレ姉も一目惚れ♪

我が家もペットショップで売ってるレインコート持ってますが、これは全然ちがう!!
photo:05



実際触るとわかるのですが生地が分厚くて普通のレインコートと違うんです★
photo:06


マジックテープで2箇所止めるだけなので着せるのも楽々♪
風も通さないコートの役割も果たすので寒い日に使おうかな?と思ってます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
photo:07



どうですか?!現在ダルオーナーさんの購入率が高いお店ですが大型犬用も取扱ってますよ♪

サイズが大きいサイズしかありませんが、このマーレが着けてる首輪もまだ残ってます♪
我が家はお出かけする日、勝負日?!は必ずNoir et Blancの商品を使わせていただいてます♪
チェックしてみてください♡

http://noiretblanc0503.shop-pro.jp

いつかまた、お仕事やる機会があったらモデルバッチリ?!になったマーレにポチッとね♡
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿