『大人の事情』2人Ver. 豫風瑠乃、岡村美波 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





NEXT YOU ドラマ武道館 挿入歌
「 大人の事情 」から(大人の事情)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



大人の事情 ➡️ NEXT YOU (Juice=Juice) Ver.






〘デュオ〙
≪つばきファクトリー≫
豫風瑠乃
≪BEYOOOOONDS≫
<雨ノ森 川海>
岡村美波 ➡ 




「大人の事情」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 平田祥一郎
(※2024年3月31日 「ひなフェス 2024 モーニング娘。'24 プレミアム」より)

歌詞

 : 君に恋してる
 : 隠し通していられないよ
 : 君に恋してる
 : 私の全部捨ててしまおうか ah
 : 君に恋してる
 : いろんな人に止められも
 : 君に恋してる
 : 自分自身に嘘つけないの

 : 歌を歌っても
 : 踊っても
 : 派手に着飾ても
 : 君が離れない
 : 頭を離れない


 : 大人の事情が理解 出来るほど
 : オトナになれないよ
 : 逢いにいきたい
 : 大人の真似して恋したいだけだよ
 : 罪なら罰してよ
 : just want to be next to you


 : 大人の事情で 私の自由を
 : 奪い去っていかないで
 : 側にいたいだけ

 : 大人の不条理 目をつぶってきたのに
 : この恋 認めてよ
 : just want to be
 : next to you...