『大人の事情』 NEXT YOU (Juice=Juice) | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)








NEXT YOU ドラマ武道館 挿入歌
「 大人の事情 」から(大人の事情)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



鶴井るりか
(宮崎由加)
坂本波奈
(金澤朋子)
安達真由
(高木紗友希)
日高愛子
(宮本佳林)
堂垣内碧
(植村あかり)

※役名とメンバーの名前とで表記しています。
NEXT YOUのカラーはMVを見てそうかな?と思ってやってるだけなので、いつも通り(  )内には本人の名前とカラーを入れてあります。
Juice=Juiceの時と同じ順番にしてあります。




歌詞

()() : 君に恋してる
() : 隠し通していられないよ
()() : 君に恋してる
() : 私の全部捨ててしまおうか ah

()() : 君に恋してる
() : いろんな人に止められも
()() : 君に恋してる
() : 自分自身に嘘つけないの

() : 歌を歌っても
() : 踊っても
()() : 派手に着飾ても
()() : 君が離れない
() : 頭を離れない


() : 大人の事情が理解 出来るほど
()() : オトナになれないよ
() : 逢いにいきたい
() : 大人の真似して恋したいだけだよ
()() : 罪なら罰してよ
() : just want to be next to you


()() : 君に恋してる
() : 大きな声で叫んでみたい
()() : 君に恋してる
() : 最初はなんともなかったのに ah

()() : 君に恋してる
() : 疲れきってたこの心を
()() : 君に恋してる
() : 癒してくれて優しいeveryday

() : 夢を語っても
() : 寝ていても
()() : 仲間と過ごしても
()() : 君と過ごしたい
() : ずっとずっと過ごしたい


() : 大人の事情で私の自由を
()() : 奪い去っていかないで
() : 側にいたいだけ
() : 大人の不条理 目をつぶってきたのに
()() : この恋 認めてよ
() : just want to be next to you


() : 大人の事情で 私の自由を
() : 奪い去っていかないで
() : 側にいたいだけ

() : 大人の不条理 目をつぶってきたのに
()()() : この恋 認めてよ
() : just want to be
() : next to you...





≪感想≫
だだ一言…
最高すぎる!!!
好きすぎます!この曲…照れ
アイドル、特に若いアイドルや売れている芸能人ならではの悩みを上手く切なく歌いこなしていて感情を揺さぶられます。
衣装も可愛くて好きですラブキラキラ