『大きい瞳』2人Ver. 江端妃咲、河西結心 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




モーニング娘。 10thアルバム
「 10 MY ME 」から(大きい瞳)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼





≪Juice=Juice≫
江端妃咲
≪つばきファクトリー≫
河西結心



2010年3月17日 発売
「大きい瞳」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 平田祥一郎
(※2024年3月30日 「ひなフェス 2024  アンジュルム プレミアム」より)

歌詞

 : 大きい瞳で もっと見つめて
 : 恋は始まったばかり
 : こんなに胸が苦しい 抱きしめて
 : 大きい瞳で もっと包んで
 : 四六時中あなたが
 : 頭の中から離れない


 : かなり駆け足 階段登った
 : バイト先へサプライズ 出現するの
 : どんな顔するかな 喜ぶ人かな
 : 通用口へと まっすぐ向かった


 : 大きい愛情で そっと支えて
 : 恋は随分燃えてる
 : こんなに誰か思うの 初めてね
 : 大きい愛情で そっとキスして
 : 覚悟なら出来てるわ
 : 震えるほど あなたが好き


 : 大きい瞳で もっと見つめて
 : 恋は始まったばかり
 : こんなに胸が苦しい 抱きしめて
 : 大きい瞳で もっと包んで
 : 四六時中あなたが
 : 頭の中から離れない

 : 大きい愛情で そっと支えて
 : 恋は随分燃えてる
 : こんなに誰か思うの 初めてね
 : 大きい愛情で そっとキスして
 : 覚悟なら出来てるわ
 : 震えるほど あなたが好き