※未完成版『自由な国だから』 Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





モーニング娘。'18  66thシングル
「 フラリ銀座 / 自由な国だから 」から(自由な国だから)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



植村あかり
段原瑠々
工藤由愛
松永里愛
井上玲音
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里
川嶋美楓
川嶋美楓は制作時 「突発性難聴」で療養,活動休止中の為、参加しておりません。


「自由な国だから」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫
(※2024年3月31日 「ひなフェス 2024  モーニング娘。'24 プレミアム」より)

歌詞

 : 束縛はさせない 私は私よ
 : いつまでも ここには
 : 居られない So
 : 居られない
 : 形あるものなら いつかは壊れるから
 : いつまでも未練は
 : 抱かない So
 : 抱かない So
 : 抱かない So
 : 抱かない


 : 待ってちゃだめ
 : 待ってるだけじゃ
 : 進まないって
 : とっくに知ってるでしょ
 : 矛盾だらけね
 : この世の中は
 : 信念をね
 : 貫くしかない

 : 過去に戻らない
 : 未来に飛べない
 : 1秒は1秒だね


 : 自由な国だから 私が選ぶよ
 : いいわけなら聞かない
 : いさぎよく So
 : いさぎよく
 : あの時のセリフとニュアンス
 : 全然 違うね
 : 恥ずかしくないのが
 : 不思議だよ Ah
 : 不思議だよ Ah
 : 不思議だよ Ah
 : 不思議だよ


 : 束縛はさせない 私は私よ
 : いつまでも ここには
 : 居られない So
 : 居られない
 : 形ある物なら
 : いつかは壊れるから
 : いつまでも未練は
 : 抱かない So
 : 抱かない So
 : 抱かない So
 : 抱かない


 : 自由な国だから 私が選ぶよ()
 : 言い訳なら聞かない()
 : 潔く So
 :  潔く
 : あの時の台詞とニュアンス()
 : 全然 違うね()
 : 恥ずかしくないのが()
 : 不思議だよ Ah
 : 不思議だよ


 : 自由な国だから 私が選ぶよ
 : いいわけなら聞かない
 : いさぎよく So
 : いさぎよく
 : あの時の台詞とニュアンス
 : 全然 違うね
 : 恥ずかしくないのが
 : 不思議だよ Ah
 :  不思議だよ Ah
 : 不思議だよ Ah
 : 不思議だよ