※ほぼ完成版『スキップ・スキップ・スキップ』※11人 Ver. つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)








つばきファクトリー  10thシングル
「 間違いじゃない 泣いたりしない / スキップ・スキップ・スキップ / 君と僕の絆 feat. KIKI 」から(スキップ・スキップ・スキップ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



スキップ・スキップ・スキップ ➡️ こちら


間違いじゃない 泣いたりしない ➡️ こちら
スキップ・スキップ・スキップ ➡️ こちら

表面張力 ~Surface Tension~ ➡️ こちら
愛は今、愛を求めてる ➡️ こちら
断捨ISM ➡️ こちら
アドレナリン・ダメ ➡️ こちら
マサユメ ➡️ こちら



山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
河西結心
八木栞
福田真琳
豫風瑠乃



2023年2月22日 発売
スキップ・スキップ・スキップ
作詞 : 児玉雨子
作曲 : KOUGA
編曲 : 鈴木俊介
コレオグラファー : NANOI
(※2023年4月30日 「超アイドル祭2023 (ニコニコ超会議)」 より)

歌詞

 : 誘い水の小雨が降る
 : このあと 星の予報
 : 「突然ごめん ねぇ今日は会える?」
 : 心臓 はねる音

 : 風の前の塵さえ
 : 舞うのだ
 : 幸せに飛びついて
 : 踊らにゃ
 : 西口の改札集合
 : 急いで向かうよ


 : ちょっと スキップ・スキップ・スキップ
 : ふふん うれし オシャレ~ぃ!
 : 急な方がキュンとくる
 : 知らない歌
 : ノってみちゃうか 今晩
 : 目立つよ 私の番
 : 完全に スキ・スキ・スキ
 : You ワクワク 誘惑
 : 乗っても反ってもロマンス
 : 鼓動まで
 : 火照って大変
 : Weekend night
 : スキップ・スキップ・スキップ


 : 誘い水の小雨が止む
 : みんなが顔上げる
 : すれ違う声
 : 「愛してるよ」
 : ちょい ドキッ 通話中か

 : 電車が遅れてるって
 : ソワソワ
 : 間隔の調整って
 : なんだそりゃ
 : まぁまぁ しょうがない 慌てないって
 : 賑やかす サイネージ


 : ねぇきっと 今夜はパラダイス
 : それともへヴンリー?
 : 明日は もう何もしない決心
 : 不安だな…
 : Funだな!
 : ふたり 夢を見たい


 : 街は煌々と行き先 照らすのに
 : 時間が通りすぎてく
 : 人波ん中
 : きらきら光っている
 : 君ともっと弾けたい


 : ちょっと
 : スキップ・スキップ・スキップ
 : ふふん うれし オシャレ~ぃ!
 : 急な方がキュンとくる
 : 知らない歌
 : ノってみちゃうか 今晩
 : 目立つよ 私の番
 : 完全に
 : スキ・スキ・スキ
 : You ワクワク 誘惑
 : 乗っても反ってもロマンス
 : 鼓動まで
 : 火照って大変 Weekend night
 : スキップ・スキップ・スキップ