※ほぼ『表面張力 ~Surface Tension~』※11人 Ver. つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





つばきファクトリー 1stアルバム
「 first bloom 」から(表面張力 ~Surface Tension~)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



表面張力~Surface Tension~ ➡️ オリジナル Ver.
表面張力~Surface Tension~ ➡️ 12人 Ver.


間違いじゃない 泣いたりしない ➡️ こちら
スキップ・スキップ・スキップ ➡️ こちら

表面張力 ~Surface Tension~ ➡️ こちら
愛は今、愛を求めてる ➡️ こちら
断捨ISM ➡️ こちら
アドレナリン・ダメ ➡️ こちら
マサユメ ➡️ こちら



山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
河西結心
八木栞
福田真琳
豫風瑠乃



「表面張力 ~Surface Tension~」
作詞 : チーム飛松、児玉雨子
作曲 : チーム飛松、白戸佑輔
編曲 : 鈴木俊介
(※2023年4月30日 「超アイドル祭2023 (ニコニコ超会議)」 より)

歌詞

 : 決壊しそう
 : なんて いつものわたしは Unn
 : 絶対に言えない
 : 張りつめてます 19時半

 : コミュニケーション
 : 急かさないで
 : 器が大きくないの
 : 気疲れで
 : 満たされてく
 : 日曜日のカフェ


 : 今日も なんやかんやで振り回されちゃって
 : 涙が なんやかんやで溢れそう
 : クラっとした
 : キラッとした
 : 夢が降り注ぐ街で
 : 今日も なんやかんやで無駄に忙しく
 : 情報に なんやかんやで溺れそう
 : グラつくと
 : 壊れちゃうよ
 : もう揺さぶらないで
 : Surface Tension


 : 殺到してる
 : 店じゃ ひと息つけない Oh
 : さっぱり気持ち
 : 晴れないんです 常習犯

 : いいね オシャレ
 : 持って加え
 : 私が減っていってくの
 : 自信とかに
 : 満たされたい
 : 素敵な あの子みたいに


 : また やんや やんやと目が回っちゃう日々
 : 頭じゃイヤ イヤ イヤ イヤと叫んでる
 : ムカッとした
 : イラッとした
 : …いったい誰に対してよ?
 : また やんや やんやと無駄に考えても
 : 心は いや いや いや いやと気づいてる
 : 空っぽでいい
 : 自分らしい
 : 強くない私の
 : Surface Tension


 : ずばっと言う子
 : 気遣ってる子
 : この私のポジション どこ?
 : なんか違うような
 : なんか嘘っぽいな
 : みんな きらいじゃないのにな


 : (もっと もっと)
 : Hey!!!
 : 渦巻く ひねくれ
 : ループ
 : まわるレコードの
 : BGM
 : J-POPのBPM 上がってくる
 : テンション
 : ???
 : ???
 : ???
 : ???
 : ??? 皆さんへ
 : つばきファクトリー In the House
 : (FAKE)
 : (FAKE)
 : (FAKE)
 : (FAKE)
 : (FAKE)
 : (FAKE)
 : (Ah)
 : (Ah)
 : (Ah)


 : 今日も なんやかんやで振り回されちゃって
 : 涙が なんやかんやで溢れそう
 : クラっとした
 : キラッとした
 : 夢が降り注ぐ街で

 : また やんや やんやと目が回っちゃう日々
 : 頭じゃイヤ イヤ イヤ イヤと叫んでる
 : ムカッとした
 : イラッとした
 : …いったい誰に対してよ?
 : (Fake)
 : また やんや やんやと無駄に考えても
 : 心は いや いや いや いやと気づいてる
 : 空っぽでいい
 : 自分らしい
 : 強くない私の
 : Surface Tension