※未完成版『アイノケダモノ』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




≪MV≫



アンジュルム  15thシングル
「 アイノケダモノ / 同級生 」から(アイノケダモノ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


アイノケダモノ ➡️ こちら
同級生 ➡️ 



竹内朱莉
佐々木莉佳子
上國料萌衣
川村文乃
伊勢鈴蘭
橋迫鈴
川名凜
為永幸音
松本わかな
平山遊季





2023年6月14日 発売
「アイノケダモノ」
作詞 : 西野蒟蒻
作曲・編曲 : 平田祥一郎
MV Director : 杉山弘樹
コレオグラファー : 片桐由佳

歌詞

 : 「どこが好き?」って
 : 聞かれるけど
 : やっぱ結局は直感じゃない?
 : 三日三晩 悩んで
 : 身を引けちゃうような
 : 恋って その程度じゃない?

コーラス : We are!
 : 愛するためのLIFE
コーラス : We are!
 : 命、賭けてるか?
コーラス : We are!
 : もう隠したりはしない
 : 君がターゲット
コーラス : ガオー!
 : そんな生き様は
コーラス : ガオー!
 : 美しいはずだ きっと
コーラス : ガオー!
 : 遠慮なんかしてらんない

 : か弱き生き物と
 : 侮っていちゃ 痛い目 見るかもね
 : 今すぐ飛びだして


 : 愛してやれ! 勇猛な私たち
 : そもそも地球って
 : 弱肉強食
 : 息遣い感じて 目が合えば
 : ほらもう ハマってるよ
 : 愛してやれ! 果敢な私たち
 : 燃えるような出会いは
 : 絶滅寸前
 : 寂しがり繊細な男の子も
 : めっちゃ 守ってあげるような
 : ほんとの強さ
 : 本気で感じ
 : てよ
 : アイ
 : ノ
 : ケ
 : ダ
 : モ
 : ノ
 : ねぇ
 : 覚悟、 してて


 : 「いつかきっと…」って
 : 待ってるだけじゃ
 : ちょっと 恋愛怠慢でしょ?
 : 涙をエサに おびき寄せるなんて
 : 基本中のキホンでしょ?

コーラス : We are!
 : 恋の氷河期世代
コーラス : We are!
 : 終わらせてみせよう
コーラス : We are!
 : 不意打ちの着信に
 : 爪を研ぐムーブ
コーラス : ガオー!
 : ぼんやりしてたら
コーラス : ガオー!
 : 横取りされるも 必至
コーラス : ガオー!
 : そんなの許せないし

 : 曖昧な言葉で
 : 誤魔化して 怖がってるのなら
 : 私から言わせて


 : かましてやれ!
 : 勇敢に 「愛してる」
 : 何と言われたって
 : 先手が必勝
 : 底抜けに鈍感な君にだって
 : ちゃんと分かる熱さで
 : かましてやれ!
 : 大胆に愛し合う
 : プリミティブな本能
 : 早々に従順
 : 甘えてもたまに 噛みついて
 : 絶対 夢中にさせるから
 : 半端じゃないでしょ
 : もっと見つめてよ
 : アイノケダモノ ねぇ
 : 捕まってみない?


 : 刻々 過ぎてく時間 <とき> のなか
 : 後悔したくないんだ
 : 逃したくはないんだ
 : 今どき乙女の生存戦略
 : なめられちゃ困るよ


 : 愛してやれ! 勇猛な私たち
 : そもそも地球って 弱肉強食
 : 息遣い感じて 目が合えば
 : ほらもう ハマってるよ
 : 愛してやれ! 果敢な私たち
 : 燃えるような出会いは 絶滅寸前
 : 寂しがり繊細な男の子も
 : めっちゃ 守ってあげるような
 : ほんとの強さ
 : 本気で感じてよ
 : アイノケダモノ ねぇ
 : 覚悟、 してて