『愛は今、愛を求めてる』(※12人Ver.) つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





つばきファクトリー  2ndアルバム
「 2nd STEP 」から(愛は今、愛を求めてる)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼





愛は今、愛を求めてる ➡️ オリジナル Ver.

愛は今、愛を求めてる ➡️ 12人 Ver.
愛は今、愛を求めてる ➡️ 11人 (2023超アイドル祭) Ver.






山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
河西結心
八木栞
福田真琳
豫風瑠乃




2021年5月26日 発売
「愛は今、愛を求めてる」
作詞 : 井筒日美
作曲 : 隆勇人
編曲 : 鈴木俊介
(「行くぜ!つばきファクトリー メジャーデビュー5周年スッペシャル」(2022年2月22日 放送) より)

歌詞

 : 愛は今、愛を求めてる
 : 愛は今、愛を求めてる
 : 愛は今、愛を求めてる
 : Ah Ah Ah Ah


 : 「絶対に」 「マジで」
 : 断定のワード 嘘っぽい
 : いつも遅れては 言い訳で
 : 君の誠意 どこなの?

 : One
 : ありがとうと
 : Two
 : ごめんねが
 : 私と地球を救う
 : Three
 : もひとつ
 : そう
 : 褒められたら
 : 秒で許すかも


 : 本気なら
 : Yeahー!
 : 簡単じゃん
 : Fuー!
 : 言葉でも態度でも愛を見せて
 : 想像力
 : Free
 : 駆使して ギュっとして

 : 出し惜しみ?
 : Why
 : 逃げちゃうよ
 : Who
 : 優しさは減るもんじゃないんだから
 : 駆け引きとか自信がない 証だよ

 : 愛は今、愛を求めてる
 : 熱く
 : 愛は今、愛を求めてる
 : 愛は今、愛を求めてる
 : Ah Ah Ah Ah


 : 忙しいことが ステータス?
 : かっこつける君
 : 慌ててミスって エコ時代
 : 効率 悪すぎない?

 : One
 : ストレスと
 : Two
 : モヤモヤ
 : 解消で地球も救おう
 : Three
 : 一口の
 : そう
 : スイーツでも
 : 秒で生き返る


 : 本気なら
 : Yeahー!
 : やるっきゃない
 : Fuー!
 : 甘えると どこまでも甘えそうで
 : メンブレ
 : Free
 : ソリタリー 見逃して

 : 結果など
 : Fine!
 : 気にしない
 : Sure!
 : 強靭な精神が あればいいな
 : 自然体で願いへと 手を伸ばせたら…
 : もっと


 : 遺伝子って不公平だけど
 : 異なるから 惹かれるなら
 : アリかもね


 : 本気なら
 : 簡単じゃん
 : 言葉でも態度でも愛を見せて
 : 想像力
 : Free
 : 駆使して ギュっとして
 : (FAKE)

 : 出し惜しみ?
 : Why
 : 逃げちゃうよ
 : Who
 : 優しさは減るもんじゃないんだから
 : 駆け引きとか自信がない 証だよ


 : 愛は今、愛を求めてる
 : あつく
 : 愛は今、愛を求めてる
 : 愛は今、愛を求めてる
 : Ah Ah Ah Ah