※ほぼ完成版『恋のUFOキャッチャー』※12人 Ver. つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





つばきファクトリー  7thシングル
「 断捨ISM / イマナンジ? 」から(恋のUFOキャッチャー)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼





恋のUFOキャッチャー ➡️ 





山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
河西結心
八木栞
福田真琳
豫風瑠乃






2020年09月30日 発売
「恋のUFOキャッチャー」
作詞・作曲・編曲 : ジンツチハシ
(ひなフェス2021 「つばきファクトリー & BEYOOOOONDS プレミアム」 より)

歌詞

 : 恋のUFOキャッチャー
 : あなたのこと
 : いつの日か きっと 捕まえたい
 : 恋のUFOキャッチャー
 : 惜しいとこで
 : 今日もうまく掴めずコイン入れる


 : ガラスには反射した自分の顔
 : その向こうに あなたがいるけど
 : 遠すぎない その距離を越えられなくて
 : もどかしい日々を過ごすだけ

 : 全て投げたして手に入れても
 : ああ もしかしたら後悔するかも
 : そもそも どうして欲しいのか
 : ああ 一目惚れをしたのでしょう


コーラス : (I can get a chance!)
 : 恋のUFOキャッチャー
 : あなたのこと
 : いつの日か きっと 捕まえたい
 : 恋のUFOキャッチャー
 : 惜しいとこで
 : 今日もうまく掴めずコイン入れる
 : 恋のUFOキャッチャー
 : そんなところ
 : 連れ出してあげる
 : 出かけようよ
 : 恋のUFOキャッチャー
 : ほんの少し
 : わたしの元に近づいてくれたの?


 : すぐ となり 今にも もう落ちそうなんだ
 : あなたじゃない 別の誘惑
 : 「お手軽に捕まえて」 そんな声に
 : 目移りしてしまいそうだ

 : 案外 見た目もかわいいし
 : ああ もしかしたら君のほうかも
 : でも やっぱり なんか違うな
 : ああ 浮気ゴコロ消えてしまえ


コーラス : (I can get a chance!)
 : 恋のUFOキャッチャー
 : あなたのこと
 : いつの日か きっと 捕まえたい
 : 恋のUFOキャッチャー
 : 惜しいとこで
 : 今日もうまく掴めずコイン入れる


 : ようやく
 : 次の一回で
 : 捕まえられそうだ
 : 心臓がドキドキ鳴ってる
 : どうして
 : こんなときに限って
 : コインが無い
 : コインが無い
 : コインが無い…


 : 恋のUFOキャッチャー
 : 捕まえようと
 : 一度コインを取りに行ったら
 : 恋のUFOキャッチャー
 : あなたはどこ
 : ガラスの向こう いなくなってしまった
コーラス : (Wow!)
 : 恋のUFOキャッチャー
 : そういえば さっき
 : 嬉しそうな声 響いてた
 : 恋のUFOキャッチャー
 : すれ違うと
 : あなたは別の人と手をつないでた

 : Oh no! Wow…
 : Non non non…