『気高く咲き誇れ』 山岸理子、新沼希空、谷本安美、小野瑞歩 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





つばきファクトリー 1st DVDシングル
「 つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1 」から(気高く咲き誇れ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼








山岸理子
新沼希空
谷本安美
小野瑞歩




「気高く咲き誇れ」
作詞 : 児玉雨子
Rap詞 : 角田崇徳
作曲・編曲 : Jean Luc Ponpon
(「行くぜ!つばきファクトリー メジャーデビュー5周年スッペシャル」(2022年2月22日 放送) より)

歌詞

 : 咲かせてみせてよ君を
 : 耐えて見せつけろ君よ
 : 咲かせてみせてよ君を
 : こんなもんじゃないだろう
 : 咲かせてみせてよ君を
 : 耐えて見せつけろ君よ
 : 咲かせてみせてよ君を
 : こんなもんじゃないだろう


 : 花ざかりな瞬間<とき>
 : 泣いたり笑ったり
 : 全部 糧となり
 : 一瞬でほころぶものだ
 : 花ざかりな瞬間<とき>
 : 夢を見る君よ
 : レッスンに勉強
 : 迫りくるテンプテーション

 : 遊び誘い無視
 : あくび噛み潰し
 : ちょっとだけ寂しい
 : 今は我慢 よくお聞き
 : 皆が見てんのは
 : うわべと言うけれど
 : 心の一番
 : 外側を見られてる

 : ああ この雨が止めば
 : 掴めるよ
 : 掴めるよ
 : 待ち望んだ青空を


 : もうね 誰にも誰にも止められない
 : 弱気な少女よ さぁ勇気出せ!
 : つまりは結局 自分次第だろう
 : 気高く咲き誇れ


 : 立ち上がれ
 : You can Dance!
 : 勝ち上がれ
 : flower Girl!
 : 咲かせよう 赤い花
 : さぁ勇気出して
 : Go!
 : 立ち上がれ
 : You can Dance!
 : 勝ち上がれ
 : flower girl!
 : 世界中へと
 : 花咲かせていこう
 : Bloom!
 : ここからだ
 : 行くぜ!つばきファクトリー
コーラス : Yeah!


 : 花ざかりな瞬間<とき>
 : 反省 後悔
 : 全部 糧となり
 : 一気に花開くものだ
 : 花ざかりな瞬間<とき>
 : 憧れる君よ
 : 掲げた目標と
 : せめぎあうイノステイト

 : 甘そうな一口
 : とってもいい香り
 : ちょっとだけなら…って
 : いいのかい?よくお聞き
 : 皆が見たいのは
 : 完成体でも
 : そのプロセスこそを
 : お天道様 見てるんだよ

 : ああ この風向きが
 : 変わったなら
 : 変わったなら
 : 待ってるだけじゃ今のまま


 : もうね なんにもなんにも止めさせない
 : 誘惑 葛藤 連覇で打ち勝って
 : つまりは結局 実力だろう
 : 気高く咲き誇れ


 : 誰にも誰にも止められない
 : 弱気な少女よ さぁ勇気出せ!
 : つまりは結局 自分次第だろう
 : 気高く咲き誇れ

 : もうね 誰にも誰にも止められない
 : 誘惑 葛藤 連覇で打ち勝って
 : つまりは結局 実力だろう
 : 気高く咲き誇れ


 : 咲かせてみせてよ君を
 : 耐えて見せつけろ君よ
 : 咲かせてみせてよ君を
 : こんなもんじゃないだろう
 : 咲かせてみせてよ君を
 : 耐えて見せつけろ君よ
 : 咲かせてみせてよ君を
 : こんなもんじゃないだろう