※未完成版『泳げないMermaid』 チーム 「月」 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





アンジュルム  12thシングル
「 はっきりしようぜ / 泳げないMermaid / 愛されルート A or B? 」から(泳げないMermaid)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼




泳げないMermaid ➡️ こちら

泳げないMermaid ➡️ チーム 「風」
泳げないMermaid ➡️ チーム 「月」





チーム 「月」
≪モーニング娘。'21≫
生田衣梨奈
牧野真莉愛
森戸知沙希
岡村ほまれ

≪アンジュルム≫
竹内朱莉
川名凜

≪Juice=Juice≫
松永里愛

≪つばきファクトリー≫
岸本ゆめの
浅倉樹々
河西結心

≪BEYOOOOONDS≫
<雨ノ森 川海>
岡村美波 ➡ 
清野桃々姫 ➡ 
<SeasoningS>
里吉うたの




2021年6月23日 発売
「泳げないMermaid」
作詞 : 井筒日美
作曲 : 星部ショウ
編曲 : 平田祥一郎
(Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」 月公演より)

歌詞

 : Ah ズブ濡れの 泳げないMermaid
 : 孤独の波が押し寄せた 揺れ惑う心抱く

 : 滝のような雨に打たれて
 : 街は海の底ね
 : ユラユラ クラクラ
 : 涙に溺れて
 : 差してた傘が飛ばされ
 : 真っ紅な薔薇が散ってく
 : ヒラヒラ ヒラヒラ
 : 動けず見送った


 : あぁ さよならに
 : 泳げない
 : Mermaid
 : あなたのセリフ
 : 突き刺さる
 : 立ち尽くす足までも
 : い
 : た
 : い
 : Ah ズブ濡れの
 : 泳げない
 : Mermaid
 : 孤独の波が
 : 押し寄せた
 : 揺れ惑う心抱く


 : あのとき もっと 向き合えば
 : ジリリと軋んでた
 : 狂った
 : 歯車
 : 怖くて逃げてた


 : あぁ さよならに 泳げないMermaid
 : ときめいたキス 惑わせる
 : 背伸びした足までも しびれ…
 : (お願い)

 : あぁ 憧れに
 : 泳ぎたい
 : Mermaid
 : 失くした愛が
 : こびりつく
 : 鈍色の空 光差せば
 : Ah 仄 <ほの> めいた
 : 地平線
 : 涙 脱ぎ捨て
 : 新たな夢に
 : 泳ぎたい
 : あの海へ 帰れない
 : … あなたはいない