※未完成版『ハムカツ黙示録』 BEYOOOOONDS | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





≪MV≫




BEYOOOOONDS (CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、SeasoningS)  3rdシングル
「 英雄 ~笑って! ショパン先生~ / ハムカツ黙示録 」から(ハムカツ黙示録)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


英雄 ~笑って! ショパン先生~ ➡️ こちら
ハムカツ黙示録 ➡️ こちら


≪BEYOOOOONDS≫
<CHICA#TETSU>
一岡伶奈 ➡ 
島倉りか ➡ 
西田汐里 ➡ 西
江口紗耶 ➡ 

<雨ノ森 川海>
高瀬くるみ ➡ 
前田こころ ➡ 
山崎夢羽 ➡ 
岡村美波 ➡ 
清野桃々姫 ➡ 

<SeasoningS>
平井美葉
小林萌花
里吉うたの



2022年3月2日 発売
「ハムカツ黙示録」
作詞 : 児玉雨子
作曲・編曲 : 星部ショウ
MV Director : 植木秀治

歌詞

西 : 見ちゃったよ
西 : 誰とだって軽くハムカツ食べるひとなの
 : ひとりでも
 : 私だって ひとりでハムカツ食べられるのに
西 : アブラ・過多・アブラ ジュワ~

 : 腹の底から鳴るファンファーレ
西 : ラッパッパッパ
 : 君の罪を裁け
 : ラッパッパッパ
 : ナイトメア


 : 今日は
西 : はぁ…ムカつく夢が
 : はぁ…ムカつく胸が
西 : やめて やけて 眠れないんだ
 : もう
西 : はぁ…ムカつく気力
 : はぁ…ムカつく全部
西 : シミついて取れなくなってく
西 : あぁ 醒まして
 : 醒まして
 : 愛 武器にしちゃダメ
 : 冷まして
 : 冷まして
 : 怒 <いか> る私を
西 : ジュワ~


 : 君が言う
 : 誘惑してくる このハムカツの衣のせい
西 : ひとのせい
 : 何でも かんでも ひとのせい
 : ハムカツに謝りなさい
 : アブラ・過多・アブラ ジュワ~

西 : 今ごろ 祈っても遅いよ
西 : ラッパッパッパ
 : 胃の痛みは罰さ
 : ラッパッパッパ
 : アポカリプス


 : 今日も
 : ハムカツ食う私
西 : ハムカツ食う胸は
西 : 生半可に揚げてないわ
 : そう
 : ハムカツ食う夜中
西 : ハムカツ食うワケは
西 : 明日 <あす> も元気に暮らすためだ
西 : あぁ なめんな
 : なめんな
 : 燃える命のファイヤー
 : 甘くない
 : 塩辛い
 : けれど生きていく
西 : ジュワ~


 : あー ムカムカ ムカムカ ムカつくわ~!
 : あー イライラ イライラ ムッカつくぅ~!」
 : 友達に 「写真写りいいね」 って ソレどー言う意味
 : 自動ドアだと思ったら違くて顔面パーン!
コーラス : はぁ…ムカつく!
 : 「悩みなさそうでいいね」 って あるわよ!
 : 電車 降りる時 コード引っ掛かって イヤホンパーン!
 : どーもー、アンガーマネジメントの一岡です
 : ムカつけば 得はなくとも 損はある
 : はい 七五調!
 : はぁ…ムカつく
 : おっと~ ムカついた時の6秒ルールをご存知?
 : 6秒間 それが本当にムカつくレベルなのか考えて
 : そうしているうちに 怒りが
 : 聞いてますかあ? 聞きなさいよ!
 : ヤダ ムカつくぅ~!
コーラス : HA?

コーラス : はぁ…ムカつく はぁ…ムカつく
コーラス : はぁ…ムカつく はぁ…ムカつく
コーラス : ハムカツ ハムカツ
コーラス : ハムカツ ハムカツ食ぅ~

 : ヘルより ハデスより
 : 現実 めっちゃ 阿鼻叫喚
 : 弾けてく 弾けてく
 : あぶくだった恋心


 : 今日は はぁ…ムカつく夢が
 : はぁ…ムカつく胸が
 : やめて やけて 眠れないんだ
西 : もう
西 : はぁ…ムカつく記憶
 : はぁ…ムカつく全部
西 : シミついて取れなくなっても!
 : もう
西 : ハムカツ食う私
 : ハムカツ食う胸は
西 : 生半可に揚げてないわ
 : そう
西 : ハムカツ食う夜中
 : ハムカツ食うわけは
西 : 明日も元気に暮らすためだ
西 : あぁ なめんな
 : なめんな
西 : 燃える命のファイヤー
 : 甘くない
 : 塩辛い
 : けれど生きていく
西 : ジュワ~





<その他>
ロケ地 : ロングウッドステーション (千葉県長生郡)