『ROCKエロティック』 チーム 「風」 (加賀楓、佐々木莉佳子) | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





Berryz工房 33thシングル
「 ROCKエロティック 」から(ROCKエロティック)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼


ROCKエロティック ➡️ 


チーム 「風」
≪モーニング娘。'21≫
加賀楓

≪アンジュルム≫
佐々木莉佳子



「ROCKエロティック」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 鈴木俊介
(Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」 風公演より)

歌詞

 : 薔薇の似合う人生とは
 : ROCKエロティック
 : ただ単に恋するんじゃ つまらない
 : 赤色より もっと すごい
 : ROCKエロティック
 : 夢よりも居心地の良い
 : この胸で さぁ
 : Good Night!


 : 「愛してる?」とか
 : 何度も聞かないで
 : そんな事も わからないのね
 : 地球には
 : 幾千もの 愛がある
 : 全部 自分のものに するくらいで どう?


 : 薔薇の似合う人生とは
 : ROCKエロティック
 : 抱きしめて 空の彼方へ
 : その腕で さぁ
 : チューニング


 : 「寂しいよ」とか
 : わざわざ言わないで
 : 堂々としていればいい
 : 地球には
 : 幾千もの 嘘がある
 : 見破れない事も 計算済みよ


 : KISSの似合う人生とは
 : ROCKエロティック
 : 抱きしめて 空の彼方へ
 : 薔薇の似合う人生とは
 : ROCKエロティック
 : 抱きしめて 空の彼方へ
 : その腕で さぁ
 : チューニング