『はっきりしようぜ』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)











アンジュルム  12thシングル
「 はっきりしようぜ / 泳げないMermaid / 愛されルート A or B? 」から(はっきりしようぜ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



はっきりしようぜ ➡️ こちら

泳げないMermaid ➡️ こちら

愛されルート A or B? ➡️ こちら




竹内朱莉
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
川村文乃
伊勢鈴蘭
橋迫鈴
川名凜
為永幸音
松本わかな



2021年6月23日 発売
「はっきりしようぜ」
作詞・作曲 : 根本要
編曲 : 鈴木俊介
MVDirector : 杉山弘樹

歌詞

 : 最近 眠れない
 : 夢にさえ戻れないで
 : イライラ フラフラ アンバランス
 : 笑顔も忘れて
 : マスクの中 呼吸も
 : 絶え絶えの毎日で
 : 言いたいことも飲み込んで
 : いつも青息吐息

 : 気がつけば雨も降ってないのに
 : 心の中で傘広げ
 : 守るものさえも わからなくて
 : うずくまってる


 : はっきりしようぜ わかるだろう
 : 何となくじゃ終われない
 : すっきりしようぜ 心から
 : 這いつくばっても
 : 笑える日が来る


 : どうでもいい答えも
 : 携帯 握りしめて
 : スラスラ モロモロ はじき出す
 : 上っ面な事実
 : あることないことも
 : 言葉尻 捕まえるように
 : 感情 炎上 案の定
 : 揚げ足取りに勤しむ

 : 絵に描いた餅じゃ腹も膨れない
 : 耳障りのいいセリフばかり
 : 誰かと比べ 安心しても
 : 不安 拭えず


 : はっきりしようぜ
 : ためらわず
 : 気持ちよく眠るために
 : すっきりしようぜ
 : 頼むから
 : 出口のない日々
 : 終わらせるために


コーラス : ~Give It Up, Give It Up, Give It Up, Give It Up,
コーラス : はっきりしようぜ Let Us Be Clear
コーラス : すっきりしようぜ~
コーラス : ~Give It Up, Give It Up, Give It Up, Give It Up,
コーラス : はっきりしようぜ Let Us Be Clear
コーラス : すっきりしようぜ~
 : (Uh)


 : 叫んでみようぜ 恐れずに
 : 誰に なんと言われても
 : 笑ってみようぜ とびきりの
 : 笑顔 見せてくれ

 : はっきりしようぜ わかるだろう
 : 何となくじゃ終われない
 : すっきりしようぜ 心から
 : 這いつくばっても
 : (Yeah Yeah)
 : 笑える日が来る