『愛されルート A or B?』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)










アンジュルム  12thシングル
「 はっきりしようぜ / 泳げないMermaid / 愛されルート A or B? 」から(愛されルート A or B?)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



はっきりしようぜ ➡️ こちら

泳げないMermaid ➡️ こちら

愛されルート A or B? ➡️ こちら

愛されルート A or B? ➡️ 10人 (平山遊季 加入) Ver.②





竹内朱莉
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
川村文乃
伊勢鈴蘭
橋迫鈴
川名凜
為永幸音
松本わかな



2021年6月23日 発売
「愛されルート A or B?」
作詞 : 山崎あおい
作曲・編曲 : 山崎真吾
MVDirectory : 三石直和

歌詞

 : 愛想よくいれば
 : 褒められるはずだった
 : 「つまらない」 なんて
 : そんなセリフは想定外

 : がんばる
 : それだけなら
 : そこそこ
 : 得意だけど
 : でも かわいげってやつが
 : 最近 わからない
 : あ あ あ


 : 愛されるの どっち?
 : 常識なら こっち?
 : ウラ技は そっち?
 : ねえ 教えて
 : あなたなら どっち?
 : そう見えても こっち?
 : やっちゃったよ… そっち?
 : ねえ わかんない
 : 気分次第でしょうか
 : 選ぶべき道は A or B?
 : 攻略不可 ディプロマシー
 : もう やめてよ、めんどくさい


 : 生意気な態度 面白い奴だって
 : あの子だけ人気
 : マジメはコスパが悪いかも

 : いっそ もう
 : ヤケになりたい
 : 思いっきり
 : 夜更かししたい
 : でも明日は早いし
 : 明後日にしよう
 : あ
 : あ
 : あ



 : 愛されるの どっち?
 : 常識なら こっち?
 : ウラ技は そっち?
 : ねえ 教えて
 : あなたなら どっち?
 : そう見えても こっち?
 : やっちゃったよ… そっち?
 : ねえ わかんない
 : 覚悟次第でしょうか
 : 答えの見えない A or B?
 : 攻略不可 ディプロマシー
 : もう やめたい、めんどくさい


 : ドジばかりしちゃうくらいが
 : カワイイの 逆に?
 : でも怒られたくないし
 : 手の掛かるくらいのほうが
 : カワイイの 逆に?
 : ああ 迷宮入りで
 : 無礼講しちゃうくらいが
 : カワイイの 逆に?
 : でも そんな勇気はないし
 : 「器用に不器用なふり」 なんて
 : そんな うまくできない


 : 愛されるの どっち?
 : (Ah 愛されるの どっち?)
 : 常識なら こっち?
 : (常識なら こっち?)
 : ウラ技は そっち?
 : (ウラ技は)
 : ねえ
 : 教えて
 : あなたなら どっち?
 : (あなたなら どっち?)
 : そう見えても こっち?
 : (そう見えても こっち?)
 : やっちゃったよ… そっち?
 : (やっちゃったよ…)
 : ねえ
 : わかんない
 : 気分次第でしょうか
 : 選ぶべき道は A or B?
 : 攻略不可 ディプロマシー
 : もう やめてよ、めんどくさい
 : だけど、 変わりたくない!