※2番 未完成版『付き合ってるのに片思い』 つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





Berryz工房  15thシングル
「 付き合ってるのに片思い 」から(付き合ってるのに片思い)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼


山岸理子
小片リサ
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒



「付き合ってるのに片思い」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫

歌詞

 : Wow Wow Yeah Yeah Yeah Yeah
 : Wow Wow Yeah Yeah Yeah Yeah

 : やさしい顔してても
 : 男の子なんてわかんない
 : デートの途中も かわい子
 : キョロキョロリ
 : 私ばかりが あなたを
 : 一方的にスキなの?
 : 出会った頃のラブコール
 : ウソみたい

 : 乙女心って複雑
 : 尽くしてるのって燃えるの
 : たまには手を握ったまま
 : 歩いてみたいわ
 : (Ah~)
 : (Ah~)
 : ね いいでしょ?


 : 付き合ってても片思い
 : あなたの心を奪いたい
 : こんなに そばにいたって
 : なんだから切ないわ
 : 歩いていても片思い
 : あなたの視線を奪いたい
 : どんなに派手にしたって
 : なんだか片思い
 : あなたに片思い


 : Wow Wow Yeah Yeah Yeah Yeah
 : Wow Wow Yeah Yeah Yeah Yeah

 : 寂しい顔してても
 : 男の子なんて気付かない
 : 学校<がっこ>帰りもドキドキ
? : したいのに

 : 食欲すごく落ちてる
 : ケーキが2個っきゃ入んない
? : こんなに華奢な私を
? : ね 包み込んでよ
? : (Wo~)
? : (Wo~)
 : ね いいでしょ?


 : 付き合ってても片思い
 : あなたの心を乱したい
 : こんなに夢 抱いてる
 : それゆえ胸きゅんだわ
 : 笑っていても片思い
 : あなたの全部を奪いたい
 : どんなに我慢したって
 : やっぱり片思い
 : あなたに片思い


 : ね いいでしょ?
 : 付き合ってても片思い
 : あなたの心を乱したい
 : こんなに夢 抱いてる
 : それゆえ胸きゅんだわ
 : 笑っていても片思い
 : あなたの全部を奪いたい
 : どんなに我慢したって
 : やっぱり片思い
 : あなたに片思い
 : あなたに片思い


 : Wow Wow Yeah Yeah Yeah Yeah
 : Wow Wow Yeah Yeah Yeah Yeah