『Come with me』 こぶしファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





こぶしファクトリー  8thシングル
「 辛夷第二幕 」から(Come with me)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼
※「」、「」のように下に線が入っているのはハモリという意味です。




これからだ ➡️ こちら
Come with me ➡️ 
明日テンキになあれ ➡️ こちら
ハルウララ ➡️ こちら
好きかもしれない ➡️ 
消せやしないキモチ ➡️ 
きっと私は ➡️ こちら
開き直っちゃえ! ➡️ 
ナセバナル ➡️ 
Oh No 懊悩 ➡️ こちら
アンラッキーの事情 ➡️ 
亀になれ ➡️ 
シャララ!やれるはずさ (2019Ver.) ➡️ 
ドカンとBREAK ➡️ 
明日の私は今日より綺麗 ➡️ 
Yes! We are family ~FC町田ゼルビア Ver.~ ➡️ 




≪こぶしファクトリー≫
広瀬彩海
野村みな美
浜浦彩乃
和田桜子
井上玲音






2019年10月2日 発売
「Come with me」
作詞・作曲・編曲 : 中村瑛彦

歌詞

 : Come with me 一瞬で
 : 私は変わってく 目を離さないで
 : 今日の私を見て
 : 納得しないで
 : まだ足りてない
 : 高鳴る鼓動
 : 女の子が最高に面白くなるのは
 : こっからじゃん?


 : 「どこか雰囲気違うね」
 : 呟く言葉 今更
 : あなたの知らない私が
 : 目の前に いるって
 : 分かって?

 : 1日 頑張っても
 : 胸張るわけないじゃん
 : 褒められるためだけに走ってる
 : わけじゃないし
 : 自己満足じゃもう不満足


 : Come with me 一瞬で
 : 私は変わってく 目を離さないで
 : Girls Style 毎週ごとに大人びていくの
 : だから with me 言っちゃうね?
 : 今日の私を見て 納得しないで
 : 圧倒的に凛と咲き誇ろう
 : その日は来るよ 天晴れだぜ
 : 全身全霊かけて夢中にさせるからさ
 : ついておいで


 : 悩んでも しょうがないんで
 : 明日の朝にゃ おさらば
 : 白黒以外にも いろ
 : どってこうや
 : Let's
 : 人生

 : 背伸びする私も
 : 愛しく感じるじゃん
 : 躓いて悔しくて
 : チョット!
 : 泣いて そしたら
 : 腹減って
 : 大好物 食べて満足


 : Come with me 日々鍛練
 : 心強くなってく 目を逸らさないで
 : Girls Live 1秒に命かけているの
 : だから with me 行っちゃうね?
 : 今日だって通過点 これからが楽しみDay
 : 対照的な根を伸ばしていこう
 : どんな日が来ても 倒れないで
 : 全力前進で ずっと駆け抜けるためにさ
 : 自分 愛せ


 : Come with me ある一瞬で
 : 私は変わってく 目を離さないで
 : Girls Style 毎週ごとに大人びていくの
 : だから with me 言っちゃうね?
 : 今日の私を見て 納得しないで
 : 圧倒的に凛と咲き誇ろう
 : その日は来るよ 天晴れだぜ
 : 全身全霊かけて夢中に
 : させるからさ
 : ついてこいよー!!!