『好きかもしれない』 こぶしファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




≪06 : 46~≫




こぶしファクトリー  2ndアルバム
「 辛夷第二幕 」から(好きかもしれない)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼





≪こぶしファクトリー≫
広瀬彩海
野村みな美
浜浦彩乃
和田桜子
井上玲音




2019年10月2日 発売
「好きかもしれない」
作詞 : 児玉雨子
作曲 : KOUGA
編曲 : 平田祥一郎

歌詞

 : ほんの ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 好きかもしれない

 : 終電時刻と その先のこと
 : 知らないわけない もう子供じゃない
 : 燃え盛る日も 冷えてゆく季節も
 : 知らないわけない
 : だから その ねえ どうして

 : 淋しそうに 「帰ろう」なんて
 : ずるいひと
 : 今日は少し大胆でもいいんだよ
 : この街の
 : 真夜中


 : ほんの ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 好きかもしれない
 : あなたが決めてよね 愛か錯覚か
 : ほんの ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 本気かもしれない
 : 抱きしめてって 私からは言わない


 : 改札の匂い 首筋が熱い
 : 視線 <め> で噛みついた
 : あなたのせいで
 : 大事にされたい もっと強引でいい
 : 過去 聞いてみたい
 : 何ひとつも知りたくない

 : ためらう理由 ちゃんと教えてよ
 : 駆け引きなどしてない
 : ただ意地っぱりが
 : ざわめきが
 : 黙らない


 : ほんの ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 好きかもしれない
 : なんでもないふりが うまくなる前に
 : ほんの ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 焦ってちょうだい
 : 恋の行方 私だって判らない


 : ほんの ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 好きかもしれない
 : 単純なことばかり 勇気が要るみたい
 : ほんの ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 触ってほしい
 : 身体 心 言葉も今すべて


 : ほんの
 : ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 好きかもしれない
 : なんでもないふりが うまくなる前に
 : ほんの ちょっとだけ ちょっとだけ
 : 焦ってちょうだい
 : 恋の行方 私だって判らない