『明日テンキになあれ』 こぶしファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





MV



こぶしファクトリー 5thシングル
「 これからだ! / 明日テンキになあれ 」から(明日テンキになあれ)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼



※「」や「」のように下に線が入っているのはハモリという意味です。




広瀬彩海
野村みな美
浜浦彩乃
和田桜子
井上玲音





「明日テンキになあれ」
作詞,作曲 : イイジマケン
編曲 : イイジマケン、炭竃智弘

歌詞

 : 「あぁ、なんかちょっとね」 そんな口癖は
 : もう やめよっかな 何も生まれない
 : そう 生きてりゃ
 : 辛いときもある
 : そう 誰だって
 : 涙はでる

 : 眠れぬ夜は もったいない
 : 時間は無限じゃないし
 : そうね
 : 自分の気持ちくらい
 : 信じてみても いいかもね


 : 何回も 何回も 失敗しちゃったって
 : この次は うまく いくかもしれない
 : もう一回 もう一回 立ち上がればいい
 : 拳 握りしめてゆけ


 : もう いいやなんて
 : 思いたくはない
 : きっと そのうち
 : チャンスは来る
 : 目をそらさずに
 : 前だけ みればいい
 : きっと どこかに 道があるはず

 : 誰かと比べたりすんな
 : 自分は自分じゃないか
 : ほんの
 : 少しの孤独くらい
 : 笑い飛ばしても いいかもね


 : 何回も 何回も 失恋しちゃったって
 : どこかに素敵な 恋が待ってる
 : もう一回 もう一回 あきらめちゃダメさ
 : 上を向いて歩こう
 : 明日テンキになあれ


 : 何回も 何回も 失敗しちゃったって
 : この次は うまく いくかもしれない
 : もう一回 もう一回 立ち上がればいい
 : 拳 握りしめて行け!

 : 何回も 何回も 失恋しちゃったって
 : どこかに 素敵な 恋が待ってる
 : もう一回 もう一回 あきらめちゃダメさ
 : 上を向いて歩こう
 : 明日テンキに
 : なあれ