『Just Try!』 つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






MV




初恋サンライズ ➡ こちら
うるわしのカメリア ➡ こちら


つばきファクトリー 1stシングル
「 初恋サンライズ / Just Try!/ うるわしのカメリア 」から(Just Try!)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼



≪first bloom 収録曲≫
初恋サンライズ ➡️ こちら
表面張力~Surface Tension~ ➡️ 
今夜だけ浮かれたかった ➡️ こちら
就活センセーション ➡️ こちら
I Need You ~夜空の観覧車~ ➡️ こちら
可能性のコンチェルト ➡️ 
春恋歌 ➡️ こちら
デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい ➡️ こちら
帰ろう レッツゴー! ➡️ 
純情cm <センチメートル> ➡️ こちら
笑って ➡️ こちら
雪のプラネタリウム ➡️ こちら
うるわしのカメリア ➡️ こちら
ハナモヨウ ➡️ こちら
低温火傷 ➡️ こちら
ハッピークラッカー ➡️ こちら
ふりさけみれば… ➡️ 


≪つばきインディーズ&カバーズ≫
独り占め ➡️ 初期6人Ver.
気高く咲き誇れ! ➡️ 初期6人Ver.
青春まんまんなか! ➡️ 
私がオバさんになっても ➡️ 
17才 ➡️ 
キャベツ白書~春編~ ➡️ 
LET'S LIVE! ➡️ 
ジリリ キテル ➡️ 
都会の一人暮らし ➡️ 
付き合ってるのに片思い ➡️ 
ENDLESS YOUTH ➡️ 




山岸理子
小片リサ
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
⬅これだと色が似てて分かりにくく
小野田紗栞ちゃんをではなくにすると
浅倉樹々ちゃんのと混ざる可能性があるので
小片リサちゃんはで書きたいと思います。
申し訳ありません。。

「Just Try!」

作詞・作曲 : つんく

編曲 : 大久保薫

歌詞

: 楽しい時も つかの間
 : 嫌<や>なこと耳に入る
 : 知らぬが仏なのに
 : 世の中 情報だらけ
: 楽しい時を過ごす方法
 : 気持ちを切り替えるしかない
 : ホラホラ 不思議でしょ~
 : 誰と誰が恋して
 : 誰と誰が別れて
 : 他人<ひと>のことが気になる
 : 他人<ひと>のことは楽しい
 : ガセネタより厄介なのは
 : 事実ありきの盛り話
 : ホラホラ 不思議でしょ~
: WOWWOWWOWWOW

 : 嫌い嫌い言ってたって
: 好きにはなれない
 : ぼやいたって仕方ない
: 仕方ないけど
 : 寒い寒い言ってたって
: 暑くもならぬ
 : 人間とは如何なる者か


 : Just Try! Just Try!
 : とにもかくも やってみなきゃ始まんない!
 : Just Try! Your best!
 : ダメもとでもいいじゃん!
 : Just Try! Just Try!
 : 10人居りゃ10の意見があるし
 : Just Try! Your best!
 : きっと何か掴むさ


 : しなきゃ いけないことは
 : なかなか腰が重い
 : しなくて良いことなのに
 : ついつい やってしまうね
 : 責任だけが のしかかって
 : 権限なくて何も決まらん
 : ホラホラ 不思議でしょ~
 : WOWWOWWOWWOW

 : 辛い辛い言ってたって
: 楽にはなれない
 : 嘆いたって仕方ない
: 仕方ないのに
 : Happy Happy言っていたら
: 楽しくなるよ
 : 言霊とは如何なる力!?


 : Just Try! Just Try!
 : 今日ダメでも明日なら出来るかも
 : Just Try! Your best!
 : ダメもとでもいいじゃん!
 : Just Try! Just Try!
 : 夢があればそれだけで頑張れる
 : Just Try! Your best!
 : きっと何か掴むさ


 : 嫌い嫌い言ってたって好きにはなれない
 : ぼやいたって仕方ない 仕方ないけど
 : 寒い寒い言ってたって暑くもならぬ
 : 人間とは如何なる者か


 : Just Try! Just Try!
 : とにもかくもやってみなきゃ始まんない!
 : Just Try! Your best!
 : ダメもとでもいいじゃん!
 : Just Try! Just Try!
 : 10人居りゃ10の意見があるし
 : Just Try! Your best!
 : きっと何か掴むさ