『うるわしのカメリア』 つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






MV




初恋サンライズ ➡ こちら
Just Try! ➡ こちら


つばきファクトリー 1stシングル
「 初恋サンライズ / Just Try!/ うるわしのカメリア 」から(うるわしのカメリア)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼


初恋サンライズ ➡ こちら
Just Try! ➡ こちら


≪first bloom 収録曲≫
初恋サンライズ ➡️ こちら
表面張力~Surface Tension~ ➡️ 
今夜だけ浮かれたかった ➡️ こちら
就活センセーション ➡️ こちら
I Need You ~夜空の観覧車~ ➡️ こちら
可能性のコンチェルト ➡️ 
春恋歌 ➡️ こちら
デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい ➡️ こちら
帰ろう レッツゴー! ➡️ 
Just Try! ➡️ こちら
純情cm <センチメートル> ➡️ こちら
笑って ➡️ こちら
雪のプラネタリウム ➡️ こちら
ハナモヨウ ➡️ こちら
低温火傷 ➡️ こちら
ハッピークラッカー ➡️ こちら
ふりさけみれば… ➡️ 


≪つばきインディーズ&カバーズ≫
独り占め ➡️ 初期6人Ver.
気高く咲き誇れ! ➡️ 初期6人Ver.
青春まんまんなか! ➡️ 
私がオバさんになっても ➡️ 
17才 ➡️ 
キャベツ白書~春編~ ➡️ 
LET'S LIVE! ➡️ 
ジリリ キテル ➡️ 
都会の一人暮らし ➡️ 
付き合ってるのに片思い ➡️ 
ENDLESS YOUTH ➡️ 



山岸理子
小片リサ
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
⬅これだと色が似てて分かりにくく
小野田紗栞ちゃんをではなくにすると
浅倉樹々ちゃんのと混ざる可能性があるので
小片リサちゃんはで書きたいと思います。
申し訳ありません。。

※歌詞に読み仮名が多すぎるので、読みは小さくしてあり歌詞も少し太字にしてあります。




「うるわしのカメリア<マグノリア>」
作詞 : 児玉雨子
作曲・編曲 : 加藤裕介

歌詞

: くちびる染める 浪漫色<ろうまんいろ>
: 口ぶりは 博士号<はかせごう>
: 誰しも瞳<め>を奪はるゝ
 : 淑女<レディ>の鑑<かがみ>だよ
 : いゝな<いいな>いゝな<いいな>ばっか言っては
 : 宿題さぼり ホットケエキ<ホットケーキ>
 : 齧<かじ>って ゐ<い>たわ…


 : 兎にも角にも
 : うるわしカメリア
 : たふとき<とうとき>カメリア
 : 私もなりたい 大スタア<スター>
 : ぢゃあ 先ずは痩體<じゃあ まずはダイエット>
 : 否、否、學問<いや、いや、がくもん>
 : 數へ<かぞえ>きれないよ 願望
 : ルルル 少女は皆つぼみ
 : 復<また>となき瞬間<とき>


 : 「流した浮名<うきな>の數<かず>
 : 流した泪<なみだ>ほど」
 : 彼女の艶聞<エピソード>はノン!
 : 男が泣いたのサ
 : いゝな<いいな>いゝな<いいな>ばっか言っては
 : 好<い>いひと追って
 : ハンケチ<ハンカチ>湿らしたわ…


 : 兎にも角にも
 : 泣かしのカメリア
 : 罪だよカメリア
 : 本當<ほんと>になれるの?不安だわ
 : もゥ、いずれは大輪<たいりん>
 : とか意氣<いき>巻くけど
 : 花でもなけりゃ
 : 如何しませう<どうしましょう>
 : ルルル 少女は壱分咲き
 : 春のほころび


 : 今日びのモダンガアルなら
 : 無論 彼女を追随
 : 老若男女・ラヂヲ
 : 彼女の掌の上
 : 「私、學<まな>ぶ!」ばっか言っては
 : 上達したは真似する技術か知らん<かしら>


 : 兎にも 角にも
 : 越えるわカメリア
 : 貴女<あなた>をカメリア
 : 私の未来 總天然色<オールカラー>
 : 誂へ<あつらえ>ものだもの
 : こゝろ<こころ>も御貌<おかお>
 : 數へ<かぞえ>きらないで
 : 住きませう<いきましょう>
 : ルルル 散らぬ花椿<はなつばき>
 : 常<とわ>に うるわし
 : 常<とわ>に  うるわし