今日はプロレスの日 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






こんばんはーやる気なしピスケ


昨日はあまりに充実した1日過ぎて
私にはハードだったのか
疲れきって寝たら12時間も寝てましたチーン
CDTVが始まったのを確認して以来記憶がなく
目が覚めたら昼過ぎの1時半でしたショックなうさぎ
久々に死ぬように寝た笑い泣き

そして今日はカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんのバースデー誕生日ケーキ
もうちぃちゃんが好きすぎてつらい…。笑
素敵な1日&1年になりますようにカナヘイきらきらカナヘイハート






≪プロレスラー男子、好き?≫

なんといういい日~カナヘイきらきらカナヘイきらきら
プロレス大好きラブラブラブラブ
少しお話にお付き合い下さいね!

あれは小学校6年生のクリスマスクリスマスツリー
父のお店に来た知り合いの社長さんから頂いたチケットカナヘイ花
せっかく貰ったし勿体ないから行ってみない?
と父に誘われて
「怖いからちょっとでも泣いちゃったら帰らせてね。」
と父に無理矢理、指切りをさせて行きました!
でもその興行は特別興行で
その興行を主催してたユニット(Ω(オメガ))がただただカッコ良かった!!
かっこ良すぎて、また見たいつながる花1って思えた興行だったのですカナヘイハート
これが私のプロレス好きになったきっかけ照れキラキラ
(めっちゃザックリした説明でごめんなさい!)

KAIENTAI-DOJOというプロレス団体が
千葉県にあるんですけど
そこのプロレスは毎週土曜日に定期興行を行っていて、親友に試しに一緒に行ってみない?って誘ったら親友と二人で思いっきりハマりましてね、、、
毎週観に行ってました気合いピスケカナヘイきらきら
やっぱり若いときの行動力って凄い!笑


あ、そんでプロレスラー男子ね!
好きですよ!!

好きな選手はね~
KAIENTAI-DOJOで当時から好きなのは
旭志織と大石真翔!!
あと堀内和也カナヘイきらきら
堀内くんはデビューして1ヶ月くらいかな?で辞めちゃって、、、
当時、デビュー前からメチャクチャ推してたのでショックが大きかったです!!


大石は今やDDTの選手になっちまったけどね笑
でも二人ともイケメンなうえ選手としても技術の高い試合をするので今でも好きな選手です!
二人でやる技の<サボテンの花>がたまに見れると嬉しかったような…。
Ω(オメガ)っていうヒールユニットだったんですけど、そのΩの時に使ってた<Ωステッキ>がね、面白くて好きだったカナヘイうさぎ
もっというとΩステッキを使ったあとの
しおりんのコメントが面白くて好きだった!

最近の大石はアプガ好きとしてよくアプガと絡んでますよね笑
「パーリーピーポーエイリアン」のMVにも出てるし笑笑
母と二人で「大石じゃん!!びっくり」って笑いましたもん笑い泣き笑い泣き

あとは川嵜万太郎という選手がいましてね…
その選手の入場曲が好きすぎて、今でもカラオケに行くとたまに歌ってしまう笑い泣き


いや~プロレスの話は何時間でも出来るなぁ…気合いピスケ
でもあまり興味がないでしょうし
今回はこのくらいにしておきます!
でも気分が乗ったらまた書きますてへぺろうさぎ
その時はプロレス好きな方!
一緒にお喋りしてください照れキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

カナヘイきらきら読者のみなさんにお知らせカナヘイきらきら

(とりあえず今月だけカナヘイハート)
歌割りのリクエストを受け付けております!気合いピスケカナヘイきらきら
このグループのこの曲、って感じで書いていただけると有り難いです!!
もし良かったらコメントなどにください!!
今回は『ハロプロのみ』で
お願いします(。-人-。)

※普段もなんですがYouTubeに動画や音源が有れば出来るのですが
無い場合は出来ない可能性もございます。
(私の持っているDVDに入っている楽曲なら動画無しでも受付可能です無気力ピスケ)
ご了承ください!!





▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


また更新します°・*:.。.☆