20220711 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)





さてさて、、、今日は2号館からの更新ということになります。。とりあえず今日は各所無差別的に更新をかけることになっているのですわな。





皆さまどうもこんばんは。おがっさでございます。





今日取り上げるのは、ウチの中で育てているプチトマトがめちゃくちゃ大きくなってまして、前に立てた支柱がもはや体を成さない状態となってしまったもんで、



そうまくんにお願いをしてもう少し長い支柱を立ててもらうように、と。



で、夕方になっていろいろやり始めた、という感じでして。














ウチの家庭菜園の下が粘土質でして、支柱を立てるのめちゃくちゃ大変だったりするんですよね。























暑い中ね、いろいろやってくれています。























その間うちのゆうくんは遊んでますね……。コチラはマイペースマイペース(笑)。