20220718 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)





久々にね。2号館からの更新ということになります。


どうもこの連休なんですけども、別にどっかに行くという訳でもなく、だいたい自宅にいることが多かったんですけれどね、、、


何だかそれだけじゃ嫌だったので、蒸して蒸して仕方なかったもんですから、とりあえずは美味しいジェラート食べに。











そういうのにはそうまくんは付いて来るんですけどね、ゆうさん付いて来なくなってしまったんすよね。



で、エネルギーチャージしようかと思って夜ごはんは天下一品ラーメンにて。














そうまくんゆうくんいずれも初の天下一品ラーメンでした。


ではではーー