20220619 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)





いやさ、今日は今日でめちゃくちゃ暑かったっすよね……。宮城県で気温30℃とかになりますと、この時期はめちゃくちゃ蒸し暑いのですよ。



よって今日日曜日はどうやら美味しいアイスを食べに行きたかったらしく、朝起こされて、「早く着替えて出かけるよ!」とか言われてドライバーとして動くことに。



結局のところあれこれ調べた挙げ句、いつも行く福島県の霊山峠にある牧場のジャージーさんに行きまして、








もうさ、すぐに溶けだしてしまうくらいに暑かったんすよね……。








そうまくんがラズベリーをチョイス。









ゆうくんバナナだったかな??
























安定の美味しさだよねーー。