Room“A” -9ページ目

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪

よろぶーん、あんにょーんヽ(゜▽、゜)ノ



お年玉がちょっともらえたから調子に乗るあすかですあんぱんまん



あーあ、買っちまったよ・・・


オルアバ2CD


Room“A”-all about2


しかも、ツアーの申込み前に買っちゃったからお金ぴゅーんって㌧で行っちゃいました(。・ε・。)



まぁゆーっくり見ますキラキラ




みなさんはアリーナツアー申込みしましたか???



まぁなんと意地悪な事務所なことッッッ



プレミア席3万て、ナイやろヾ(▼ヘ▼;)アホ


とか言うてキレたものの、1日だけ申込みしちゃったΣ(・ω・;|||

この際、ヤケですよ←


とりあえず、大阪と神戸を申込みしました~スヌーピー


当たるかな~何か今会員数ヤバいらしいですね!!

私、エイネの会場で入って、49000番代だったんですけど、今や62000番越えΣ(・ω・ノ)ノ?

しかも、1月入ってから4000人ぐらい増えたとか!?

お年玉効果か…(・ω・)/



倍率ヤバいだろうから、あすぷの名義を借りつつ今回の申込みをしました♪



もし当たって、同じ会場に行く人~ぜひお会いしましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆嫌とか否定語句は返答には適当ではありません(・∀・)←黙




今月はよーお金㌧でいくなぁ・・・


まず、イベの交通費でしょ、ツアーチケ代でしょ(これ一番痛い)…


ど~して~お金が飛んで行ってしまうんだろう~

((君好きが露出された当初、よく頭の中でこれが…爆



で、ビッベンのEXHIBITION OSAKA…

1月23日から2月3日にかけてあるんですよねうへー

行きたいッッッ行きたいッッッキラキラ

入場無料だし(・∀・){お金関係は外せない!!



そーいや、スンリぐ~ん!!!

あなたって、かっこいいえ゛!

今年からソロ活動するんだけど、「Strong Baby」って曲が、のむのむもしった~(*´σー`)


Room“A”-sun
超むきむき∑(゚Д゚)驚


MVもやらしいんですよ( ̄▽+ ̄*)←

何か、VIPから批判どころか“もっと”という声が上がっているとか…


だけど、TV放送には不適とみなされたとか!?


㌧といい、韓国って厳しいね(-"-;A



あっ、昨日のブランチで“さんま玉緒の~”の㌧の夢のところが視聴率ランキング4位だった(・∀・)

あれ良かったね~

うらやましいよ、あの学生さん♪

でも、練習とか“短時間でやらなきゃいけない”っていう思いがいっぱいで、㌧と一緒の空間に浸ることはあまりできなかっただろうな~って((誰

そやけど、いぃな~(*´σー`)

まぁ、PLは絶対に無理やからStepあたりを一緒に踊れたら…黙


ぜひインタビューしに、京都まで来てくださいにゃ


でも、放送されるってことは、私の友達に㌧ペンだということがバレてしまうな…(インタビューされるという前提

でも、㌧を近くで見れるなら…((妄



もぅすぐイベだッッッハート

当日、実習のテストがあるという…

でも、頑張れそうヾ(@^▽^@)ノ

あすか、ふぁいてぃーん!!



じゃ、あんにょん(*^ー^)ノ

てか、もぅ4日かいッッッΣ(゚д゚;)



みなさんいかがお過ごしですか???



いや~今日初めて外に出ました(・∀・)←



いやいや…2~3日は親戚回りとか、親戚が来たりとかでバタバタ…


自分の目的がある外出が今日が初めてってことで(°∀°)b



アウトレットに行ってきましたよ~


前から欲しかった財布が買えました♪

やっと長財布だよーっ!!!

しかも60%引きとかどんだけ(・∀・)v


満足満足にこちやん


あっ!元旦にあすぷからお年賀がっハート

こまうぉ~がっつりぴこのみってゆぅ(・∀・)ワタシ、ユチョペン

私あすぷのことを思って、お年賀ぴこオンリーにしたのにー(。・ε・。)←

アメブロお年賀もみなさんありがとう~あげ

嬉しす♪

だけど、未だに仕組み分からず…←

あすかの愛情をたくさんお返しします((上




さてさて~



新年早々みなさまにご迷惑をおかけしてもよろしいでしょうか…?


((かけんじゃねぇッ



実はね、紅白とCDTV


HDDに録れてないのー((((((ノ゚⊿゚)ノmjd



凹●コテン



てことで、どなたかDVDに焼いてもらえませんかっ?(´・ω・`)


㌧が歌ってるとことか、トークのみで十分なんで・・・


ほんま年越しからやってもぅたガクリ


しかも、相方あすぷまでとか・・・



あ゛ーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ほんま、お願いします(/TДT)/



何やってんだろ??←


申し訳ないですううっ...



⇒ダビしてもらえる方見つかりました!!

 みぃさんコマウォ~Wハート

こんなアホなあすかですが、今年も構ってやってくださいあんぱんまん




・・・今年初の更新がこんなんでえぇんかッ(((゜д゜;)))



そこは、みなさんの寛大な心で許してやってくださいm(_ _)mモウシワケナイ

もぅ残すところ今年も数時間となってしまいました(´・ω・`)


早いですよねううっ...



今年は、濃い一年でした♪



㌧絡みでないことから言うと、高校卒業して、大学に入ったことが一番の出来事でした。

ここでも沢山グチったり、弱音はいたり・・・

楽しいこともいっぱいあったけど、辛くて大変なこともいっぱい(ノω・、)



でも、来年もまぁ頑張ってみるかっ!て感じです(・∀・)ゆる




そして、何と言っても、今年は㌧一色な一年でした( ´艸`)

㌧色に染められて染められて…

FCにまで入ってしまうぐらい熱かったっすね~

何か過激だったわ(笑)



私情ですが


special thanks・・・




T@大阪で出会ったaiちゃんWハート



まず巻と出会ってなければ、このアメブロにいなかっただろうし、こんな㌧ペンのみなさんと絡めてない!!って言えるほど、ここに私がいるキッカケとなった人♪

Tのときとか2人とも敬語やし(・・。)ゞ

頼りないオンニやけど、頼りにしてます(笑)

本当にありがとう、来年もよろしくねハート




aiちゃんは、たまたま巻が連れてきてくれて、ライブ帰りにメアド交換したってゆう出会い。

これほんと偶然が重なったとしか思えない!!

色々話すうちにわんさか②共通点がでてくる(笑)

こんなマンネやけど、濃い絡みをよろしくお願いします(・∀・)b

本当にありがとう、来年もよろしくねハート




USJから始まり、恐ろしいほどミーツを重ねる相方あすぷWハート

同じ名前ってことで、コメ残してくれたのが最初の絡み♪←あすぷ覚えてる?

で、aiちゃんの勧めであすぷをUSJに誘ったのが、今に至る濃くてゆるーいミーツの始まり(笑)

USJでは初めて会ったとは思えないノリの良さ!初ミーツやのに“コンチャミ”と“舞い上がれユノ”をやってくれました(・∀・){絶対忘れられへんわ~似すぎて

それから、エイネで会い、鶴橋行って…もぅミーツ多すぎやわ!!

とってもカワユスで強いお姉ちゃん♪

本当にありがとう、来年もよろしくねハート




エイネ一緒に参戦してくれたすいらWハート

まず、びっくりしたのが、私の高校の後輩(笑)

「世間って狭いもんやな~」の連呼(・∀・){ガチ近かったっから

今年は、すいらが受験生やからエイネ以来ミーツは出来んかったけど、受験終わったら遊ぼうぜーっ(-^□^-)

本当にありがとう、来年もよろしくねハート




濃い関西ミーツに参加してくれたゆっちょん氏Wハート

いつも、ゆっちょん氏のブログには共感することが多いです♪

考えさせられたり、泣いたり、笑ったり…

つっこみ組来年も頑張りましょうね(笑)

ゆっちょんベビが2月に生まれますように(・∀・)←

本当にありがとう、来年もよろしくねハート




京都繋がりってことで絡みまくったしあこっちWハート

まず、アメブロに京都の㌧ペンが少ないこと…

なんか、同じ都道府県に住んでるってだけで親近感湧くよね♪

エイネでも偶然にも同じブロックだったってゆう(笑)

でも、京都在住やのにミーツできずに終わったから、来年こそはミーツしよう★

本当にありがとう、来年もよろしくねハート




ブログ始めた当初から絡んでくれて、数少ない同い年のもろちゃんWハート

アメブロに同い年がほとんどいなーい!!寂

もぅ、もろちゃんのプロフ見たときには運命感じた←

来年のFCイベの神戸で会えるかな~??いや、会おうよ(・∀・)b

本当にありがとう、来年もよろしくねハート




他にもこの私とたくさん絡んでくれている方、本当にありがとう!!そして来年もよろしくね♪






ででで!!

新年を日本で迎えてくれる東方神起キラキラ


あなたたちが居なければ、出会ってなければ、今の生活も考え方も違っていたかもしれない。

早かれ遅かれ、みんなに出会えて本当に良かった(^-^)/



5周年の時にも言ったけど、ありがとうこの言葉に尽きる・・・

と言うより、その言葉しか見つかんない♪

直接会ってこの気持ちを伝えたいけど、出来そうにもないので、ずっと応援していくことでこの気持ちに繋がればなと思ってます。


Room“A”-y


東方神起、本当にありがとうハート

サランヘーッヾ(@^▽^@)ノ




そして、ここ数ヶ月急上昇のビッベン

陰ながら応援していきます(・∀・)v
Room“A”-bb

超ビギナーなんで、まぃまぃちゃん教えてねにゃ

ビッベン好きって方いらっしゃいましたら、是非絡みを…

ま、強制ですけど( ̄▽+ ̄*)ナニカ?←




みなさん!!

来年もよろしくね好

良いお正月を♪