よろぶーん、あんにょーんヽ(゜▽、゜)ノ
お年玉がちょっともらえたから調子に乗るあすかです
←
あーあ、買っちまったよ・・・
オルアバ2![]()
しかも、ツアーの申込み前に買っちゃったからお金ぴゅーんって㌧で行っちゃいました(。・ε・。)
まぁゆーっくり見ます
みなさんはアリーナツアー申込みしましたか???
まぁなんと意地悪な事務所なことッッッ
プレミア席3万て、ナイやろヾ(▼ヘ▼;)アホ
とか言うてキレたものの、1日だけ申込みしちゃったΣ(・ω・;|||
この際、ヤケですよ←
とりあえず、大阪と神戸を申込みしました~
当たるかな~何か今会員数ヤバいらしいですね
私、エイネの会場で入って、49000番代だったんですけど、今や62000番越えΣ(・ω・ノ)ノ?
しかも、1月入ってから4000人ぐらい増えたとか!?
お年玉効果か…(・ω・)/
倍率ヤバいだろうから、あすぷの名義を借りつつ今回の申込みをしました♪
もし当たって、同じ会場に行く人~ぜひお会いしましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆嫌とか否定語句は返答には適当ではありません(・∀・)←黙
今月はよーお金㌧でいくなぁ・・・
まず、イベの交通費でしょ、ツアーチケ代でしょ(これ一番痛い)…
ど~して~お金が飛んで行ってしまうんだろう~
((君好きが露出された当初、よく頭の中でこれが…爆
で、ビッベンのEXHIBITION OSAKA…
1月23日から2月3日にかけてあるんですよね
行きたいッッッ行きたいッッッ
入場無料だし(・∀・){お金関係は外せない!!
そーいや、スンリぐ~ん!!!
あなたって、かっこいい
今年からソロ活動するんだけど、「Strong Baby」って曲が、のむのむもしった~(*´σー`)
MVもやらしいんですよ( ̄▽+ ̄*)←
何か、VIPから批判どころか“もっと”という声が上がっているとか…
だけど、TV放送には不適とみなされたとか!?
㌧といい、韓国って厳しいね(-"-;A
あっ、昨日のブランチで“さんま玉緒の~”の㌧の夢のところが視聴率ランキング4位だった(・∀・)
あれ良かったね~
うらやましいよ、あの学生さん♪
でも、練習とか“短時間でやらなきゃいけない”っていう思いがいっぱいで、㌧と一緒の空間に浸ることはあまりできなかっただろうな~って((誰
そやけど、いぃな~(*´σー`)
まぁ、PLは絶対に無理やからStepあたりを一緒に踊れたら…黙
ぜひインタビューしに、京都まで来てください
でも、放送されるってことは、私の友達に㌧ペンだということがバレてしまうな…(インタビューされるという前提
でも、㌧を近くで見れるなら…((妄
もぅすぐイベだッッッ
当日、実習のテストがあるという…
でも、頑張れそうヾ(@^▽^@)ノ
あすか、ふぁいてぃーん!!
じゃ、あんにょん(*^ー^)ノ










