Room“A” -10ページ目

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪

え?ヤツのネタではないですからね(・∀・)



遅くなりましたが


まずは



★祝5周年★



めでたいめでたい好


デビューして初めての露出を見た方は多いでしょうね。

みんな初々しい~ってか緊張してるのが伝わってくる(・∀・)


でも、シアちゃんのあの表情しか記憶にない(笑)

あの不安そうな表情・・・

でももぅあんな表情は見なくなったってことは成長ですよね♪


Room“A”-s


Room“A”-t
こんなにカッコよくなっちゃって( ´艸`)萌



東方神起としてデビューしてくれてありがとうWハート


今まで頑張ってきてくれてありがとうWハート


そして、こんなたくさんの素敵なペンに会わせてくれてありがとうWハート



なんか、感謝の気持ちしか出てきませんねにゃ


そーゆうことなんです、東方神起って。



本当にありがとう(^-^)/




さてさて、先日のミュージックバンクのMVPに㌧が選ばれてましたね♪

おめでとう~!!

月間1位を3回も取ってるビッベンを抑えて・・・

やっぱ、カムバックって大きかったのね。

まぁ彼らの笑顔を見れれば、いぃさキラキラ



ででで!!!

SBSの予告CM的なやつ、もぅ見ましたか??


Room“A”-tb
やべぇ!!

おいしすぎるやないかッッッ(*´σー`)


映像は合成かと思ってたら・・・

実際に一緒に撮ってるーーー!


ジュンちゃんとよんべか・・・←

ここはユノとよんべでしょ(・∀・)デショ?


ウリユチョナーーー一人っすか∑(゚Д゚)?

てか、てそんが写ってないな・・・


Room“A”-s
CMはこんな感じでぼやけてた…


やっぱ、てそんいねぇΣ(~∀~||;)ナンデ




あっ、タイトルのことスルーしてた(笑)


今日、自分専用のPCを購入…ほぼ購入してもらったけど(ノ´▽`)ノアハ

だから、自由に使えるということです♪

使い慣れないからキーボードめっちゃ打ちにくいガクリ


これだけの意味でした(爆)


P.S.プレゼントくださったみなさん、ありがとぅドキドキ

超嬉しスなんですが、プレゼントの仕組みがあんまりわかってない私。

私の愛のこもった気持をお返ししておきます(・∀・)←


それでは、あんにょーん♪



Room“A”-j
カワユスぴこ♡

何か、クリスマスが濃いみたい(・∀・)チガウカラネ



みなさんいかがお過ごしですか?

ユチョサンタなんて来てくれたら・・・

誰か、この京都のど田舎まで届けてくれませんか?ユチョンクリスマスツリー




さてさて~

昨日は関西濃いメン集結です( ̄▽+ ̄*)ヘ



巻・ゆっちょん氏・wあすか



うわッッッ、濃ッッッ(((( ;°Д°))))ガチ



12時大阪集合~と言った、最も駅から近い巻・・・


遅刻!!



まぁこんな感じでゆるーく始まりました、関西ミーツ♪



今回ゆっちょん氏とは初会Wハート

超オモローな姉さん(・∀・)ステキ

初めて会ったんですよね、今回?ってぐらい打ち解けてた((ゆる

あすぷの旦那を撫でてきました音譜




毎回会うたびに「お腹すいた~」というあすぷ氏…

昼ごはんですナイフとフォーク

お好み焼き~♪

ここらへん“あぁ…関西人やな”と。

このお昼ご飯中にゆっちょん氏と以心伝心( ̄▽+ ̄*)←

思ってること一緒ミッキー・ミニー



Room“A”-o
お好み焼きwithあすぷの手


食べ終わったら巻が・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

詳細はあすぷの記事へダッシュ



お土産もらっちゃった~♡


巻から(左) ゆっちょん氏から(右)
Room“A”-m
ありがと~ハート

靴下使います(・∀・)v

ワッフル…プレーンそろそろ底をつきます(・∀・)ウマウマ


相方様から~

最初、ビッベンのミニアルバム3枚と㌧Cver頼んでたのが…

Room“A”-m

ビッベンのアルバムたち・㌧のCver・ロッテパンフ・クリスマスプレゼント・スキンケアセット・チーク

Cver19禁のシール貼ってた(笑)

私買えないぼー



てかwあすかどんだけ~ヽ(゜▽、゜)ノ

お返ししきれねぇえ゛!

私の愛を返しておくよ(・ω・)/←


さらに・・・

Room“A”-m

靴下~キラキラ

絶対使わねぇ(笑)

永久飾り物です♪

靴下飾るとか(・∀・)ddk~



さらにさらに・・・
Room“A”-m
2集のポスター♪

早速貼った(°∀°)b {ミロは貼ってないのに

マンネはお土産ナッシング~ヽ(゜▽、゜)ノ

ここは、マンネだし許してちょにゃね←




それから~

プリ撮ったりー((4人やのに2人用のフレーム選んだの誰やっけ?

(・∀・){●だよね~



パフェ食べたりー((めっちゃ汚い食べ方したの誰やっけ?

(・∀・){あ●ぷだよね~



カラオケ行ったりー((ユノパートに過剰反応してたの誰やっけ?

(・∀・){●だよね~



㌧カラなのにビッベンの話で盛り上がってたの誰やっけ?

(・∀・){●っ●ょ●氏・あ●かだよね~


2人とも“たぷかっこいいよね~”と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Room“A”-tap
かっこいいじゃん(ノ´▽`)ノ

(*注:㌧ペンのミーツです



パフェとともに…
Room“A”-m
ゆっちょん氏超ぶれてます((笑



まぁこんな感じでボケ2:ツッコミ2で関西ミーツしてきました(・ω・)/



最後の方適当~音譜気にしないのが私、あすか★

他の3人のところにもレポ載ってるからちぇけらー!

絶対面白いだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁ巻は不思議っ子ですな(・∀・)b

これ、昨日のミーツ結果ですかね。((ぇ



そしてそして・・・

aaaだけの身内ネタが昨日広まりましたヽ(゜▽、゜)ノヤッタ

やっぱ、ネタにせざるを得ないでしょ♪

おいしいな~



こんな私たちに会えるのは、来月のFCイベかしら?

お気軽に声を・・・こんな濃いメンに声かけづらいか(。・ε・。)

いやいや、そこは勇気を振り絞って、声をかけてくださいあんぱんまん




まだ続きが・・・


昨日に引き続き、本日あすぷとミーツ。

wあすかどんだけ(・∀・)

3時間半あっという間(´・ω・`)

尽きないね、話がww


やっぱ㌧ペンとのミーツは楽しい!!

そして、楽しすぎるため、疲れる(・∀・)ホント



明後日は再び巻とミーツ(笑)



最後にご唱和ください。



あすかどんだけーうへー



あんにょーん(*゜▽゜ノノ゛☆



RAYちゃーん、ありがとぅо(ж>▽<)y ☆

嬉しす好

これからもよろしくねん(*^ー^)ノ