え?ヤツのネタではないですからね(・∀・)
遅くなりましたが
まずは
★祝5周年★
めでたいめでたい
デビューして初めての露出を見た方は多いでしょうね。
みんな初々しい~ってか緊張してるのが伝わってくる(・∀・)
でも、シアちゃんのあの表情しか記憶にない(笑)
あの不安そうな表情・・・
でももぅあんな表情は見なくなったってことは成長ですよね♪
↓
東方神起としてデビューしてくれてありがとう
今まで頑張ってきてくれてありがとう![]()
そして、こんなたくさんの素敵なペンに会わせてくれてありがとう![]()
なんか、感謝の気持ちしか出てきませんね
そーゆうことなんです、東方神起って。
本当にありがとう(^-^)/
さてさて、先日のミュージックバンクのMVPに㌧が選ばれてましたね♪
おめでとう~!!
月間1位を3回も取ってるビッベンを抑えて・・・
やっぱ、カムバックって大きかったのね。
まぁ彼らの笑顔を見れれば、いぃさ
ででで!!!
SBSの予告CM的なやつ、もぅ見ましたか??
おいしすぎるやないかッッッ(*´σー`)
映像は合成かと思ってたら・・・
実際に一緒に撮ってるーーー!
ジュンちゃんとよんべか・・・←
ここはユノとよんべでしょ(・∀・)デショ?
ウリユチョナーーー一人っすか∑(゚Д゚)?
てか、てそんが写ってないな・・・
やっぱ、てそんいねぇΣ(~∀~||;)ナンデ
あっ、タイトルのことスルーしてた(笑)
今日、自分専用のPCを購入…ほぼ購入してもらったけど(ノ´▽`)ノアハ
だから、自由に使えるということです♪
使い慣れないからキーボードめっちゃ打ちにくい
これだけの意味でした(爆)
P.S.プレゼントくださったみなさん、ありがとぅ![]()
超嬉しスなんですが、プレゼントの仕組みがあんまりわかってない私。
私の愛のこもった気持をお返ししておきます(・∀・)←
それでは、あんにょーん♪







笑
笑









←