サマソニ@大阪
行ってきましたー^^
暑すぎて死にそうやったけど
行ってよかった!!!!
みんな楽しそうでよかったですね(●´ω`●)
レポとかは他の素敵な方々がアップされているので
まあ、割愛←
そして、初お見送りー!
関空行っちゃう?
え、行っちゃおうか!
て感じで、関空お見送り行っちゃいましたwww
しょぼーいカメラで
しょぼーい写真が取れました。
でも、自分のカメラに芸能人が写る時がくるなんて・・・
思ってもみなかったです!
公演中
フォーカス サランヘwwwwwww
本人ボケるwwwww
でもいい感じの写真でしょ?←
頑張ってるソンヨル氏。
関空
Lの黒ずくめwww
ウヒョン、ソンギュ(帽子だけw)、ホヤ、ソンジョン、ソンヨル
一番の素敵サジン!!!
8/19はギュに惚れた一日でしたwww
最後まで見てくれるピニさんたち。
素敵(*´∀`*)
てな感じで夢のような1日が過ぎ去りましたとさ。
さーっとした内容になってしまったな・・・
みあねよーーー←





























