Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪


Amebaでブログを始めよう!

サマソニ@大阪

行ってきましたー^^

暑すぎて死にそうやったけど

行ってよかった!!!!

みんな楽しそうでよかったですね(●´ω`●)

レポとかは他の素敵な方々がアップされているので

まあ、割愛



そして、初お見送りー!


関空行っちゃう?

え、行っちゃおうか!


て感じで、関空お見送り行っちゃいましたwww


しょぼーいカメラで

しょぼーい写真が取れました。

でも、自分のカメラに芸能人が写る時がくるなんて・・・

思ってもみなかったです!



公演中



Room“A”


フォーカス サランヘwwwwwww

本人ボケるwwwww

でもいい感じの写真でしょ?←


Room“A”


頑張ってるソンヨル氏。




関空



Room“A”

Lの黒ずくめwww

ウヒョン、ソンギュ(帽子だけw)、ホヤ、ソンジョン、ソンヨル

が一応写ってますな←


Room“A”

一番の素敵サジン!!!

8/19はギュに惚れた一日でしたwww


Room“A”

最後まで見てくれるピニさんたち。

素敵(*´∀`*)



てな感じで夢のような1日が過ぎ去りましたとさ。

さーっとした内容になってしまったな・・・

みあねよーーー←



よろぶん、おれんまにえよー。



何か、気分でブログ書きたくなったヘ(゚∀゚*)ノ




さて・・・


止まらぬ、抑えられぬKぽ祭り

((ジャニ活もひっそり実施中


自分怖くなります。

お金普通になくなります。

欲が湧いてきます。

体力的にも無理しています。


だけど止められません。


もはや生きがいヾ(@°▽°@)ノ



7月からの行動記


7/15 嵐のワクワク学校:京セラドーム

7/17~19 ディズニー((関係ない

7/29 K-Dream Live:東京ドーム


8/8 BEAST ペンミ:埼玉スーパーアリーナ

8/19 サマーソニック:大阪

8/26 NEWS LIVE TOUR:神戸


ふざけてるよねー

ほんといつもありがとう、aiちゃん(*´∀`*)こまうぉ




Visit Korea Year Official Facebook Fanpageに載ってました

Room“A”


Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

爽快感99.9%ではないよね(´・ω・`)www


何%か分からんけど、99.9%ではないよね☚



ゆるーい感じのピニが好きです。


Room“A”

芋な感じが好みです。


ジョンも最近は大人になってしまって・・・

カムバック芋ーーーーーー!!!!!





ピニの他にもどっぷり浸かってしまった人たち・・・


しゅじゅーーーーーwww

今更かい:(;゙゚'ω゚'):

って感じで私も戸惑いを感じております故、えるぷに入れない←

9月には入ろうかと思ってはいるんですけど。


Room“A”

たまらん たまらん たまらーーーーーん(((゜Д゜;)))


そんみなーーーーー(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

Room“A”

アントニオ猪木でもいいんです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))←


渡韓したら、絶対シュキラ行こう♡






じゃ、最後はドラマ初出演が決まったウヒョン氏で。え




Room“A”

厚底すぎるぜ ナム・ウヒョン(゚∀゚ )




あんにょーん


昨日と今日2連休でした^^

ずっと寝て終わった2日間www

もったいねヽ(`Д´)ノ


でも、昨日友達と旅行会社行ってきた♪

まずね、来年の嵐のライブに向けてホテルの予約^^

名古屋まで行っちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ

アルバム発売してからかなり日が経ってるから

「行く」ってゆう感覚がないwww

まぁ年始の公演なので、まだ先ですかね。


そして、ノリでディズニー行くことにwww

再来週に行きます♪

年に2回も行けるなんて・・・

お金が足りなくなるわけよ( ´(ェ)`)

家賃滞納とかしてたらどうしよ…アセアセ

でも100万は貯める!!!^^

来月のボーナスが楽しみ♪




本題へ。

タイトル通り、黒い自分が出てきましたww


3日のユニバのイベントに体調不良のため不参加だったギグ。

4日にはサッカーしてたとか?

5日には 2011 TWO MEN SHOW ENCORE SOUL TWINSに参加してる。

私的には‘え?体調不良じゃないの?’って感じになってしまいました(ノω・、)

別にギグが悪いわけでもないし、イベントでジュニョがスケジュールの都合で…的なことを言ってたような気が。でも公式では、体調不良。普通、業界の人って熱が出てようが、風邪ひいてようが基本的には出演するやん?やし、来れないってことは、かなり具合が悪いのかと思うわけよ。

んー何か疑問点が残るなーもやもやする。

でも、ギグが元気ならいいやって感じ。←


あと、撮影禁止って言われてたユニバ。

私も開演前に撮っちゃって違反やと思うけど、普通にアップされてる。

いつも、韓国の公演とか彼女らのおかげで、行けない公演でのびすとぅを見れるのは本当にありがたいんだけど・・・

望遠レンズつきの大きいカメラをブロック前方で普通に連写してて、お隣さんはそのシャッター音が気になってステージに集中しづらかったとか。

んー。何か複雑だな。


すんません、いっぱい愚痴って。

ちょっともやもやしちゃってて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



また切り替えて、明日から仕事がんばろ♪



あんにょん(‐^▽^‐)