HALLOWEEN DREAM LIVE
in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®
実は、今回初の生びすとぅだったのですw
もしったすぎた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もっと掛け声極めます。
メンバーの名前、グダらずに言えるように練習しますw
こんな感じでした!
Gブロックで場所的にはあまり良くなかったのですが
肉眼で十分見えましたヾ(@^▽^@)ノ
ブロックに入ってしまったら整理番号なんて関係なかったwww
かなりゆるゆるでした。
あと、カメラ規制あったので本人サジンなしでw
韓国は何であんなにも撮り放題なのでしょうか?
【セトリ】
Special
숨
BAD GIRL
SHOCK
비가 오는 날엔
Fiction
Beautiful
でした^^
衣装はアジソンと同じっぽい印象。違うかも…(どっちやねん。
最後にサイン入りCDを各ブロックごとに
1人ずつびすとぅめんばーに選ばれて
手渡しというサプライズ!!
私は残念ながら選ばれませんでしたwww←
みんなハグとかしてるしッッッ!!!
ひょんすんなんてハグの時間長いし
そぴたんは‘ぐいっ’と手を引っ張ってハグヽ((◎д◎ ))ゝ
ほんま羨ましいから!!!
交代してほしかったーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
じゅにょが鼻が詰まって挨拶グダってたw
でも、それすら可愛いと思う←
どんちゃんは常に全力投球でしたw
全力過ぎて革パンが破れて、マネさんのデニムを借りるという(°∀°)ヲヲヲ
そぴたんステージに座ったり、ステージから降りてファンサしたりと
結構ご機嫌さんでした^^
どぅ様は体調不良ということでしたが、頑張ってらした。ぇ
カッコよかったということです^^
らんちょは、ゆるーいダンスでしたwww
でもMCは喋ってくれたと思う♪
やっぱり、5人のびすとぅは違和感ある。
次はみんな揃ったステージを拝みたいものですね(*^ー^)ノ
とりあえず、ものすごく楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
では、あんにょん^^







