Room“A” -2ページ目

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪


HALLOWEEN DREAM LIVE

in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®



実は、今回初の生びすとぅだったのですw

もしったすぎた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もっと掛け声極めます。

メンバーの名前、グダらずに言えるように練習しますw



Room“A”

こんな感じでした!


Gブロックで場所的にはあまり良くなかったのですが

肉眼で十分見えましたヾ(@^▽^@)ノ

ブロックに入ってしまったら整理番号なんて関係なかったwww

かなりゆるゆるでした。

あと、カメラ規制あったので本人サジンなしでw

韓国は何であんなにも撮り放題なのでしょうか?



【セトリ】


Special

BAD GIRL

SHOCK

비가 오는 날엔

Fiction

Beautiful



でした^^

衣装はアジソンと同じっぽい印象。違うかも…(どっちやねん。



最後にサイン入りCDを各ブロックごとに

1人ずつびすとぅめんばーに選ばれて

手渡しというサプライズ!!


私は残念ながら選ばれませんでしたwww←

みんなハグとかしてるしッッッ!!!

ひょんすんなんてハグの時間長いし

そぴたんは‘ぐいっ’と手を引っ張ってハグヽ((◎д◎ ))ゝ

ほんま羨ましいから!!!

交代してほしかったーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



じゅにょが鼻が詰まって挨拶グダってたw

でも、それすら可愛いと思う←

どんちゃんは常に全力投球でしたw

全力過ぎて革パンが破れて、マネさんのデニムを借りるという(°∀°)ヲヲヲ

そぴたんステージに座ったり、ステージから降りてファンサしたりと

結構ご機嫌さんでした^^

どぅ様は体調不良ということでしたが、頑張ってらした。ぇ

カッコよかったということです^^

らんちょは、ゆるーいダンスでしたwww

でもMCは喋ってくれたと思う♪



やっぱり、5人のびすとぅは違和感ある。

次はみんな揃ったステージを拝みたいものですね(*^ー^)ノ


とりあえず、ものすごく楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



では、あんにょん^^


ってとで


2周年ちゅっかへーーーーーヾ(@^▽^@)ノ



ドンウンとそぴが感動的な文面をペンカフェに残してくれていますね^^

めっちゃ泣きそうになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ほいで、びゅりちゃん。
Room“A”

感動的だよね^^

こりゃ泣きそうにもなるわ!!

韓国ペンってすごいよなーっと改めて。

ファンサイトのグッズとか作ってまうやん?

掛け声とかすごいやん?

国によって応援方法が違うんだなーとつくづく思いますね(・∀・)

日本は日本でいいとこあるよね^^

バラードとかはしっかり聴くし。

あと、うちわとか日本のほうが凝ってるよね?www



てかこのペンラの文字で思い出したんやけど

fly TVXQ

ってあったよね?

((記憶が曖昧なところ・・・もうだめだよね(・・;)笑

サジン探したけどなかったwww

確か、のペンラやった気がする。

赤ではなかった!

うーむ 懐かしいのぉ。




てか、アジソン(°Д°;≡°Д°;)


そぴたんのおにゅーへあーが拝めると思ったら・・・



ジュニョ氏ーーーーーーーー。(;°皿°)
Room“A”
あんた!!!!!!


まさかの、じゅにょの方がサプライズだった件www

これさ、完全にカムバックだよね???


Room“A”
これ!!


なんら変わっておらぬ(  ゚ ▽ ゚ ;)www


デコが出たぐらいwww

あー笑った(°∀°)b

いや、かっこいいんだけどね。うん。

初志貫徹的な?原点回帰的な?←

え?SHOCKのたまねぎに舞い戻るん?www爆



あーそぴたんネタ薄くなったwww


Room“A”

こちらも、かっこよくなった。←

前が小学生みたいだったから余計にwww

久しぶりに色入れてくれんかのー(*´σー`)


Room“A”
こん時、ちょんまるもしったーーーヽ(゜▽、゜)ノ

ほんまかっこいい!!!

好き。うん、好きだーーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆





では、改めまして

2周年ちゅっかへよ(σ・∀・)σ



あんにょん^^ ぴょん♪
Room“A”



Room“A”



そのままいただきました^^
にしても、ドンちゃん ワッフルヘアー好きやなー(・∀・)