そぴたんがモシッタになっている気がする件。←
でも一瞬チャミの頭に見えた…ヽ(゜▽、゜)ノヲヲヲ
いつも左の薬指に指輪してるのに、それがない!!
本当のそぴたんなのか!!!!!
いや、そぴがツイしたんだから本当だ(・・。)ゞ
早く見たいな^^
こんな上目遣いは反則です!!!!!
内容薄いですが、そぴのモシッタ事件をつぶやきたかったのでwww
びすとぅがNYCから韓国にお戻りになりましたね^^
そぴたんチングを連れて帰ってきましたww
にしても、NYでライブって凄いよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
てか、実行してるCUBEさんが凄い!!!
ギグとメンバーがツイで絡んでるの楽しかった^^
みんな寂しがりすぎやしwww
メンバー愛やね(°∀°)b
今日ね友達とカラオケ行ったの♪
やっとシフトが合って、久しぶりに遊びましたよ^^
その友達の影響でびすとぅを好きになったんやけど
Bad Girlを7~8回歌った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:爆
ひたすらかっこいいって言ってたwww
あと私のipodのMV見まくって
ウケるとこと、萌えるとこを共有してた(爆
いい感じにキャプれたので載せますww
まずは萌えポイントね←
じゅにょ様ーーーーヾ(@°▽°@)ノ
어제가 마지막 kiss
ここね^^
のむ もしったー!!!
どうせなら後ろのメンバーもしたらいいのにww
あと 숨
ここもかっこよい(・∀・)
このMVのランチョかっこいいよね^^
で、ウケるポイントね←
と
ってずっと笑ってたwww
びすとぅ頑張ってるのにミアネwww←
他にも萌えポイントとかウケポイントあればご一報を(・・。)ゞ笑
あ。このランチョかっこいいやんな?
…てか衣装がシャレオツヽ(゜▽、゜)ノ
顔は乙女ってるwww
あと、このじゅにょ氏
あーーーーかわいすぐる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
萌える萌える萌える萌える萌える( ̄ー ̄)
笑
You!!