Room“A” -3ページ目

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪


そぴたんがモシッタになっている気がする件。←




Room“A”


でも一瞬チャミの頭に見えた…ヽ(゜▽、゜)ノヲヲヲ


いつも左の薬指に指輪してるのに、それがない!!

本当のそぴたんなのか!!!!!

いや、そぴがツイしたんだから本当だ(・・。)ゞ

早く見たいな^^






Room“A”


こんな上目遣いは反則です!!!!!





内容薄いですが、そぴのモシッタ事件をつぶやきたかったのでwww


あんにょんー
Room“A”


びすとぅがNYCから韓国にお戻りになりましたね^^


Room“A”

そぴたんチングを連れて帰ってきましたww



にしても、NYでライブって凄いよね((((((ノ゚⊿゚)ノ

てか、実行してるCUBEさんが凄い!!!



でも5人のびすとぅは違和感ありまくりwww

Room“A”

ギグとメンバーがツイで絡んでるの楽しかった^^


みんな寂しがりすぎやしwww


メンバー愛やね(°∀°)b




今日ね友達とカラオケ行ったの♪

やっとシフトが合って、久しぶりに遊びましたよ^^

その友達の影響でびすとぅを好きになったんやけど

Bad Girlを7~8回歌った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:爆

ひたすらかっこいいって言ってたwww

あと私のipodのMV見まくって

ウケるとこと、萌えるとこを共有してた(爆


いい感じにキャプれたので載せますww



まずは萌えポイントね←


Room“A”

じゅにょ様ーーーーヾ(@°▽°@)ノ



어제가 마지막 kiss


ここね^^

のむ もしったー!!!


どうせなら後ろのメンバーもしたらいいのにww




あと 


Room“A”

ここもかっこよい(・∀・)

このMVのランチョかっこいいよね^^



で、ウケるポイントね←


Room“A”



Room“A”

完全にマリオのジャンプじゃね?

ってずっと笑ってたwww

びすとぅ頑張ってるのにミアネwww←


他にも萌えポイントとかウケポイントあればご一報を(・・。)ゞ笑




あ。このランチョかっこいいやんな?

…てか衣装がシャレオツヽ(゜▽、゜)ノ



Room“A”

顔は乙女ってるwww




あと、このじゅにょ氏


Room“A”

あーーーーかわいすぐる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

萌える萌える萌える萌える萌える( ̄ー ̄)






じゃ、このへんで あんにょん♪

Room“A”


You!!



色々サジンがあがってきてますねー

まず、そぴたん
Room“A”
Room“A”
Room“A”
Room“A”
Room“A”

ブレない前髪ヽ(゜▽、゜)ノwww
やっぱりヘルメット…爆

でもかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←
Room“A”
Room“A”
この子、どっかに落ちてへんかなー
拾ったら、わたし宛で届けてください←

ドゥさん
$Room“A”
モシッター(・∀・)

ジュニョ
$Room“A”
衣装がよかった!
チェックのパンツ可愛い♪

で、ドンちゃん
Room“A”
Room“A”
Room“A”
めっちゃ好きやわ←
このカラー好きやなー
モシッタ モシッタ( ´艸`)


てか、これさ笑うよね?
ドゥさんが奥にいるのに、そぴたんが顔ちっちゃいから
遠近法が成立しないwww
ドゥさんのほうが手前にいるみたい←悪気はないですw
$Room“A”

でも可愛いのですヾ(@°▽°@)ノ
$Room“A”

ほな、あんにょん♪