今日は夜から歓送迎会あるので
もう少ししたら準備をしようかと…
にしても社会人の飲み会は高い!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
今回6千円っす(((( ;°Д°))))
2回は飲み会行けるよね?ww
働く者は恐ろしい。←
数日間の間にたくさん情報が!!
とりあえずこれっしょwww
니가 제일 좋아
このジュニョのデレデレ具合まじやばいww

あぁ…ハラちゃんと…#&$%=…爆
てか、スンスンとドゥさんの出演率少ないww
で!!!そぴたん(*´σー`)




なんやこのヘルメットヽ((◎д◎ ))ゝ
小学生やんwww
タメちゃうやろ(゚Ω゚;)
でも可愛いww
il||li (OдO`) il||li
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
(●´・(ェ)・`●)∩
일본팬のためにツイートしてくれてるしさー
思わず返信しちゃうよねwww
귀여워요 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 잘자 Zzz…(*´?`*)。o○
って思いっきり顔文字使って返事したった爆
もーそぴたんかわゆいのぉ(///∇//)
ヘルメットでも小学生でも許したるわ←
そんでもって
特別ゲスト チャン・グンソク参加が決定致しました!前回、韓国人気グループ『ビースト」のヤン・ヨソプさんの来日が決定とお伝えしましたがスケジュールの都合のため、参加が不可能となりました事をお詫び致します。
もう1回言うわ爆
特別ゲスト チャン・グンソク参加が決定致しました!前回、韓国人気グループ『ビースト」のヤン・ヨソプさんの来日が決定とお伝えしましたがスケジュールの都合のため、参加が不可能となりました事をお詫び致します
そぴたんスケジュールの都合付かず
グンソク氏に変更www
もうここは信用ならん!!!
まぁそぴたん1人で日本とか可哀想やし
よかったのかもね…
他にも色々情報上がってたけど、まぁいいっしょ(・∀・)
ほな、これにて
あんにょんヾ(@°▽°@)ノ



