見れんのかな?
とりあえずわかいい(°∀°)b
今日で私の3連休終わり!!
でも、明日日勤して、また3連休www
急に決まったwww
ってことで実家帰る♪
明日は世間の3連休の中日やし落ち着いてるかな^^
無事に終わりますように。
はぁ・・・かむばっく T

帰ってきました(・∀・)←
1年ぶりwww
もう笑うしかないよねwww
覚えてますか?あすかさんです(;´▽`A``
えぇと…
暇すぎて更新しました!!ぇ
いきなりですが、近況を。
京都の総合病院で看護師さんしておりますヾ(@°▽°@)ノ
看護師とはまだ言えないような未熟者ですが。
配属は。。。なんと小児科ですwww
こどもちゃんとその家族を相手に毎日頑張っております。
まぁ元気にやっているということですよ(・∀・)
みなさんはお元気でしょうか?
またしょうもないブログを書いていこうかな・・・と思っております♪
どうぞよろしく(。・ω・)ノ゙
で、だな・・・
東方神起さん 最近まじで知りません←
忙しいってのもあったけど、5人がバラバラになって、ついていけなくなりやしたm(__)m
BEASTだけじゃなくってぼちぼち色んなことを書いていけたらな…と。
では、あんにょん(。・ω・)ノ
えぇ
えぇ
えぇ
生きてますとも(●´ω`●)ゞ←
ご無沙汰もくそもあらへん・・・
すんません( ´(ェ)`)
なんせ実習あほみたいに忙しいんす。
夏休みですが、夏休みではないように
日々国家試験の勉強ですわ
広辞苑並みの分厚さの過去問を
ひと夏で1クールいたしました。
((広辞苑は言いすぎた
自分のあほさに痛感しております(/_;)/~~
看護師ってすげーなと。
給料良くなかったら絶対やんねー仕事だわ
明後日は就職の合否が・・・
もう神頼みです
私もう就職しちゃう年になったんですね…
こんなんで社会人なれるんすか?
いやー給料が楽しみすぎてウハウハしてます
稼いでやるぜ!!!
ででで
幸運なことに、aiちゃんにエイネお誘いいただきまして
明日22日参戦いたします^^
ありがとうッッッ
全く未知のjyjよりあゆを…ぇ
いやいや、最近全然知らないんだもん。
もう謎。←
明日aiちゃんに色々聞きます。(他力本願
そんなこんなで明日は息抜きして
楽しんできまーすヾ(@°▽°@)ノ
アメブロよりmixiによく出現してますんで
よろしければマイミクお願いします![]()
「あすぽん」って名前です♪
あと、今年から京都市内に一人暮らししてます☆
京都に来た際にはぜひお立ち寄りくださいまし
ほにゃねー