Room“A” -5ページ目

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪

T-araのYaYaYaをびすとぅがしたら…




見れんのかな?

とりあえずわかいい(°∀°)b


今日で私の3連休終わり!!
でも、明日日勤して、また3連休www
急に決まったwww
ってことで実家帰る♪
明日は世間の3連休の中日やし落ち着いてるかな^^
無事に終わりますように。


はぁ・・・かむばっく 
Room“A”-t

帰ってきました(・∀・)←


1年ぶりwww

もう笑うしかないよねwww



覚えてますか?あすかさんです(;´▽`A``

えぇと…

暇すぎて更新しました!!ぇ


いきなりですが、近況を。


京都の総合病院で看護師さんしておりますヾ(@°▽°@)ノ

看護師とはまだ言えないような未熟者ですが。

配属は。。。なんと小児科ですwww

こどもちゃんとその家族を相手に毎日頑張っております。


まぁ元気にやっているということですよ(・∀・)


みなさんはお元気でしょうか?



またしょうもないブログを書いていこうかな・・・と思っております♪

どうぞよろしく(。・ω・)ノ゙



で、だな・・・

東方神起さん 最近まじで知りません←

忙しいってのもあったけど、5人がバラバラになって、ついていけなくなりやしたm(__)m

今はBEASTさんに夢中っす( ´艸`)フフフ
Room“A”-beast

BEASTだけじゃなくってぼちぼち色んなことを書いていけたらな…と。


では、あんにょん(。・ω・)ノ


ペタしてね



えぇ






えぇ






えぇ





生きてますとも(●´ω`●)ゞ←



ご無沙汰もくそもあらへん・・・


すんません( ´(ェ)`)



なんせ実習あほみたいに忙しいんす。

夏休みですが、夏休みではないように

日々国家試験の勉強ですわガクリ


広辞苑並みの分厚さの過去問を

ひと夏で1クールいたしました。

((広辞苑は言いすぎた

自分のあほさに痛感しております(/_;)/~~


看護師ってすげーなと。

給料良くなかったら絶対やんねー仕事だわ

明後日は就職の合否が・・・

もう神頼みです

私もう就職しちゃう年になったんですね…

こんなんで社会人なれるんすか?

いやー給料が楽しみすぎてウハウハしてます

稼いでやるぜ!!!





ででで



幸運なことに、aiちゃんにエイネお誘いいただきまして

明日22日参戦いたします^^

ありがとうッッッWハート

全く未知のjyjよりあゆを…ぇ

いやいや、最近全然知らないんだもん。

もう謎。←

明日aiちゃんに色々聞きます。(他力本願



そんなこんなで明日は息抜きして

楽しんできまーすヾ(@°▽°@)ノ



アメブロよりmixiによく出現してますんで

よろしければマイミクお願いしますドキドキ

「あすぽん」って名前です♪


あと、今年から京都市内に一人暮らししてます☆

京都に来た際にはぜひお立ち寄りくださいましにゃ



ほにゃねー