ペンミの申込みが始まる時期なんですね…
はやいもんで(´・ω・`)
最近月日の流れがやたらと早く感じます
これは老化なんですかね(ノ_・。)
記憶力とかも、高校の時がピークで今確実に悪くなってますもん(/_;)/~~
リアルに実感して悲しいですゎ![]()
で、ペンミ気が向いたら申込してみようかと思いますヽ(゜▽、゜)ノぇ
今年のん倍率やばそーやしなぁ…
あと、嵐の10周年外れたのをまだ引きずってますねん( ´(ェ)`)
初めてなんです。嵐のコンサートに行けなかったの
でかくなるってホント怖ぇーなと
事務所に苦情を入れてやろうかと本気で考えました←
デビューから応援してるのにッッッヾ(▼ヘ▼;)チクショー
で、だなー
あ!
ホントに全部のテスト終わりました(*^ー^)ノ
ま、出来ゎ聞かんといてください

そーいや
土曜日に美容院行きました☆
めっちゃ明るくして、パーマかけちゃいました
ものっすごくいぃカンジに仕上げてもらっちゃって、ぁたしも美容師さんも大満足なカンジです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうございます♪
そいで日曜日にママさんとお買い物へ行ったんです♪
服大人買い
9月からずーっと我慢したんやもん!
えーねん
これからカジュアルからキレイめお姉へと路線変更をすこーしずつしていきます
ロングカーデ
チュニック![]()
スタッズ付きロンT![]()
スタッズ付きタンク![]()
レザーベスト![]()
うーむ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どれもこれも
これからヘビロテ間違いないですね
頑張ってオシャレしていきたいと思います
なかなか言えなくってもやもやしてることがあるんで、ちょっとつらつらと、そのうち書きたいと思います(・∀・)
ま、しょーもないことになることも大いにあるので、適当に流してくださいな(・ω・)/
では、最後に…
ペタしてくれて本当に嬉しいです![]()
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
またコメさせてもらいまーす
しばしお待ちをッッッ!!
じゃぁおぴまい







えぇ





