Room“A” -6ページ目

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪


ペンミの申込みが始まる時期なんですね…


はやいもんで(´・ω・`)



最近月日の流れがやたらと早く感じます9

これは老化なんですかね(ノ_・。)

記憶力とかも、高校の時がピークで今確実に悪くなってますもん(/_;)/~~

リアルに実感して悲しいですゎダウン



で、ペンミ気が向いたら申込してみようかと思いますヽ(゜▽、゜)ノぇ

今年のん倍率やばそーやしなぁ…

あと、嵐の10周年外れたのをまだ引きずってますねん( ´(ェ)`)

初めてなんです。嵐のコンサートに行けなかったのううっ...

でかくなるってホント怖ぇーなと涙

事務所に苦情を入れてやろうかと本気で考えました←

デビューから応援してるのにッッッヾ(▼ヘ▼;)チクショー



で、だなー

あ!

ホントに全部のテスト終わりました(*^ー^)ノ

ま、出来ゎ聞かんといてくださいエルモ笑



そーいや

土曜日に美容院行きました☆

めっちゃ明るくして、パーマかけちゃいましたマイメロ

ものっすごくいぃカンジに仕上げてもらっちゃって、ぁたしも美容師さんも大満足なカンジです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとうございます♪



そいで日曜日にママさんとお買い物へ行ったんです♪

服大人買いドコモ

9月からずーっと我慢したんやもん!

えーねんうへー


これからカジュアルからキレイめお姉へと路線変更をすこーしずつしていきますハート


ロングカーデキラキラ

チュニックキラキラ

スタッズ付きロンTキラキラ

スタッズ付きタンクキラキラ

レザーベストキラキラ


うーむ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どれもこれも

これからヘビロテ間違いないですねアップ

頑張ってオシャレしていきたいと思いますガッツ




なかなか言えなくってもやもやしてることがあるんで、ちょっとつらつらと、そのうち書きたいと思います(・∀・)

ま、しょーもないことになることも大いにあるので、適当に流してくださいな(・ω・)/




では、最後に…

ペタしてくれて本当に嬉しいですドコモ

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

またコメさせてもらいまーすにゃ

しばしお待ちをッッッ!!



じゃぁおぴまいおんぷ



おしまい


ペタしてね


まず、すんません9



ずっと、更新してへんし、ペタもせーへんし、コメもろくにせーへんし…


いぃとこ1つもないっす( ´(ェ)`)えぇ



まぁちょいと悩み、その結果、今んとこコメントをなくすことにしました。


更新したら更新したきりになってしまって、自分のブログろくにみて…ry(/_;)/~~


コメントくれるんに、お返事ができてないことに自己嫌悪ヽ(`Д´)ノ

申し訳ないです(_ _。)

だから、コメント欄を一旦閉めさせてもらいますううっ...

いつもコメントしてくれてた人ほんまありがとうッッッ!!!

たまーにしかせぇへんのに、ほんまにありがたいです。

閉じちゃってごめんなさい・°・(ノД`)・°・



変わる



さて、9月の頭から実習行ってきました。


んー。

死にそうやった。

体力持つか心配やった。

精神的に持つか心配やった。

でもめっちゃ充実してたし、ものすごく勉強になりました。


最終日なんか、最後の挨拶しに訪室したら、感極まって病室で号泣ってゆう有様うへー



9時まで学校残って計画とか感想とか書いたり…


グループの子ともディープな話をしたり…


バイタルで異常値が出たら患者さんにどう伝えるか?

「死んだほうがマシ」と言われたら、どう答えるか?

ナイチンゲールの考える看護とは?


などなど…



とりあえず、収穫いっぱい。

課題いっぱい。

って感じです…

自分の知識のなさと未熟さを痛感しました。

そして、これからの期待と不安がより高まりました。

まぁ、不安8~9割って感じですが(/TДT)/

もっともっと勉強しなきゃ、まじでヤバイ涙



変わる



そいで、10月の頭から定期テストで、頭おかしなるぐらいの教科受けてきましたー

あーーーー疲れた。(;°皿°)

もー受けたないってぐらいです;

あ、でも台風のせいで休校になった日があったので、その分だけ今週と来週に持ち越しになりました。

ってことで、まだテスト終わってまへん落ち

さげーーー



でも、まッ次のテストまで遊びまくって、稼ぎまくりますハート

今日は学校帰りに友達と晩ご飯食べてきました♪

うまうま(*゜▽゜ノノ゛☆



遊べるのも今のうちッッッ!

頑張って遊びますヽ(゜▽、゜)ノヤッフォー


では、これからは、ちょくちょくぼやき程度に更新していこうかなって。

もしこんな適当でゆるゆるでおもんないブログを見てやろって思ってくださるのであれば、ペタペタしてくだせぇ(´・ω・`)



んじゃ、おぴますおしまいエルモ



ペタしてね

29日大阪ーーーッッッWハート

まずはチケットを譲り受けてくれたすいらハート

に感謝です(*^ー^)ノコマウォ-

去年に引き続き的なカンジ☆

楽しかったねぇ好

ほんまにありがとう!!

ま、ミーツっすよねヽ(゜▽、゜)ノモチ

会った矢先、あすぷとゆっちょん氏に痩せたねと( ̄▽+ ̄*)

えぇ、痩せましたともキラキラ

バイトを4月から初めて、それから3キロ強痩せましたおんぷ

服ゎ嘘を吐かないっっっ!!!

服に余裕が出てきたんですねぇ( ´艸`)シメシメ

パンツとかガバガバになったやつとか出てきちゃってもぉーハート

もぅちょい痩せたいと思います♪



でゎぁぁぁぁあああ


ハート相方あすぷーーーハート

久々の再会だっо(ж>▽<)y ☆

お土産ありがとぉ☆

お仕事忙しいと思うけど、頑張ってねキラキラ

ぁたしも頑張るよぉおんぷ

こっち戻ってきたときゎ声をかけなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぁたしも香港行っちゃうよーーーマイメロ

ハートゆっちょん氏feat.ザイチュウハート

こちらも久々の再会ッッッヾ(@^▽^@)ノ

会うなり、オロCをプレゼントしてくれたゆっちょん氏あんぱんまん

ちゃっかり家へお持ち帰りして、冷やしてゴクリ

飲んでやりましたじゅる・・えぇ

そして②ザイチュウぅぅぅぅWハート

ちょっと会わないうちに大きくなったねぇ♪

もぅちょっと大きくなったらお姉ちゃんと遊ぼうでゎないかヽ(゜▽、゜)ノ

いぃ子にして待ってなよ~にゃ

ハート大きいまいまいハート

神戸のペンミ以来のミーツキラキラ

あの時冬だったから、雰囲気とか髪型とか違うくて

最初分からなかったってゆぅΣ(・ω・ノ)ノ!ミアン

全然話せんかったし、またゆっくりおしゃべりしたいなぁエルモ

関西来てね(*゜▽゜ノノ゛☆ぇ

他にもゆっちょん氏のチングとか、義妹さんとか、

まいまいのチングにお会いしましたぁリラックマ

aiちゃんに会えなくて残念。。。

会いたかったっすううっ...しゅん

で、エイネの話ゎいぃっしょ笑

とりあえず、みんなが、東方神起が、5人一緒にステージで踊って歌ってくれている姿を見れて良かったです(*^ー^)ノ

どんなことがあっても、ペンゎみんなの味方だよぉ東方神起ハート

トンバンシンギ サランヘヨーーー(*´σー`)愛

ででで、あゆーーーWハート

もぅめちゃめちゃ可愛くって、お人形さんみたいラブ


Room“A”-ayu
↑小さくて分からなさ過ぎてウケる

Sunriseが一番良かったっす(σ・∀・)σ

エイネ行けて良かったぁキラキラ

あとMINMI!!!

盛り上げ方うますぎやろハート

前よりもっと好きになったヾ(@^▽^@)ノ

AAAもDoAsもTRFもーーー

めっちゃ良かったですケアベア ピンク

来年も行きたいなって思えるエイネでしたハート

明日から学校始まりますうへー

課題まだ終わってないってゆう←

今から頑張るちゃぁー(´・ω・`)

そいじゃぁッッッ

STマサシ君からペタあったりー

ゆーきんから質問のお返事あったりー

嬉しぃ出来事がありましたヽ(゜▽、゜)ノヤッフォイ

でゎでゎおぴまいおんぷ

おしまい



ペタしてね