Room“A” -7ページ目

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪



分かりづらッッッ(°Д°;≡°Д°;)


お釈迦みたいやんけえ゛!



みなさん、コメントありがとぅですハート

忘れられてなかったぁ( ´(ェ)`)ホ


明日ゎえいねーしょーんッッッキラキラ



雨か?



雨か?



雨なのかぁぁぁーーー?




去年のエイネも大概な天気でしたよね、大阪(ノ_-。)

関西嫌われとんのかーー\(*`∧´)/プイプイ

てるてる坊主みんなでつくろうねにゃガンバロー


てか、あゆ見れりゅのよねー( ´艸`)

初生あゆハート

(㌧は前提ね(・∀・)コレアタリマエ←

楽しみすぎるぜダッシュ


今年ゎ東方神起さん誰かとコラボってくれんのかなぁ???

誰でもいぃしコラボって(*゜▽゜ノノ゛☆ぇ

そんなん、2度神見れるなんておいしすぎるでしょじゅる・・ジュル←



で、話変わっちゃうんだけど明日アメ村のclubで

メンナイがあるんだよぬーんうへー


行きたいーーー


行きたすぎるやんけーーー(;´Д`)ノ


ゆっきー来るわ、


あゆむん来るわ、


大地くん来るわ、


将司くん来るわ


ぁぁああああ


何なんむっ

大地くん今日誕生日やし、顔面ケーキするんちゃうんー?

んま、なんやねぇーんえー


でも、わたしクラブ未経験のうえチキンなもんで

行きたくても行けない(/_;)/~~ぁぁぁ

自分の性格にげんなりですガクリ


んー今回のメンナイゎ諦めて、

京都のクラブから攻めてみようか…ガッツ




あっあっあっあっあーーーー怒り


沖縄ネタ書いてへんやないかッダウン

忘れとったぁ(´□`。)←

ごみん(゚ーÅ)ポロリ

また・・・とか言うてたぶん書かん(笑


楽しかったハート


焼けたううっ...


スーザン見たあんぱんまん



的なカンジで(*゜▽゜ノノ゛☆え


うん、国際通りにスーザン道売りしててんひらめき電球

一緒に写真撮ってもろた笑




てなカンジでぇぇ

明日会えるみんなぁー楽しみにしてるよん♪


おぴまいハート


ペタしてね





あ、あすかです(((( ;°Д°))))ガクブル





一応 生きてますうへー



ほんとに化石化したブログですなガクリ


大変申し訳ううっ...



この数ヶ月色んなことがありました。


㌧のこともそうだし、私自身もそうだし。


㌧については、ツアーが無事ファイナルまで行えたり、

新曲だったり、CMだったり、TV露出だったり、

なにより…SMとのことだったり(-"-;A

((何となく情報は収集してたりしてなかったり←

どぅなるんすかねあせ



私については、ブログをサボタージュしたりしたりしたr(ry←

楽しいことも沢山ありましたし、辛いことも沢山ありましたし、

腹立たしいことも沢山ありました。


何かよく病んでまして…(・・;)

何か人間不信な感じです涙

これは、冗談ではなくって。


まぁくよくよしててもダメなんで、何とか前を向いて歩いていこう

と決めた次第ですっ10ウン

それなりに生きてるんで大丈夫っすヽ(゜▽、゜)ノ

生きてりゃ良いことも悪いこともあるさ。

生きてるからこそ、実感できること。


生きてることに感謝ですカラフルハート



さて・・・・何話せばいぃんだ!!


んー今夏休みっすキラキラ


まぁまともにたくさん遊べるのは今季だけかと…

9月からは実習が始まりーの、10月にはテストありーの、

12月にもテストありーの…ありーのありーの…

来年度からは常実習…

もぅ遊べやしねえヾ(。`Д´。)ノ


だから、この夏休みはーーーー


飲んでカクテルグラス


遊んでカラオケ


飲んでワイン


遊んでジェットコースター


飲んでビール


(・∀・)ぇ


ん?まだ一応ティーンエイジャー…気にせんッッッ!!

来週からOKINAWA行ってきます飛行機にゃ

沖縄ライフを満喫してきたいと思いますおんぷ



短いですがこの辺で…




Σ(・ω・ノ)ノ!{ちょっと待ったー




えーねだ!!

29日の1枚余ってるんどすえぶー

誰か一緒に行ってくれやしまへんか???

すーかり忘れてて、今焦ってますΣ(~∀~||;)涙

ご一報ください((ぺこり



ではこの辺で。

最近やたらメンエグにハマってしまったあすかでしたハート

(ギャルは目指す気は全くありませんので、誤解なさらず…



おぴまいハート


みなさん、コメントありがとうございます!!


辞めなくて良かったな~としみじみ思いました♪


気ムラなあすかですが、これからもよろしくお願いしますね(*^ー^)ノ



さて、今週めっちゃ楽しかったーおんぷ


まず、23日


ザイチュウミーツwithあすぷハート


めちゃくちゃカワユスなんーザイチュウ(*´σー`)あぁ


ザイチュウ⇒はるきくんね。



ほれほれ(・∀・)←


Room“A”-z
キューン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だっこさせてもらったんですが、軽いんだけど、重いというか…

うまく言えない_/\●_


何もかも小さくてWハート


産婦人科への就職を本気で考えました(・∀・)ぇ


ゆっちょん氏も“ママ”の顔でキラキラ


ゆっちょん氏、はるきくん、ゆっちょん氏のママ、ゆっちょん氏の旦那さま、退院したての日に押し掛けてすんませんでした(・・;)

彼はものすごい空気の読める男になると( ̄▽+ ̄*)ぇ

また、そのうち会いに行っちゃうよーダッシュ

本当に、ありがとうございました心

いっぱい元気もらえました(*^ー^)ノ



次、25日。((どんどん行っちゃうよー


京都ミーツwithすいらおんぷ


夏のエイネ以来のミーツでした^^


まず、㌧カラね(・∀・)東方神起

ここで、すいらから頂きましたー♪


Room“A”-s

こまうぉーWハート


てか、ちょー楽しッッッキラキラ

最初から、最後まで㌧(笑)

歌えないのに、韓国曲をどんどん入れるという、自由シアなカラオケでしたw

㌧以外でビッベンのハルハルだけ歌って(ほぼテキトーね)すいらにビッベンを押しときました←

のどめっちゃ痛かったー(・_・;)

だけど、楽しかったからいぃのー♪

カラオケ終わって、プリ撮ったのですが…まさかの時間切れにより書きたいこと書けず((爆

てことで、もぅ一枚撮りまして、満足しましたニコちゃん

そして、を見てきましたよ♪

いやいや~…


上映回数少なっ。


鑑賞者少なっ。


㌧の出演時間短っ。

って感じで←

jj、シア、チャミはソロでアップでしたが・・・


ゆちょ映ってねーよ(  ̄っ ̄)チッ

やっぱり、彼のポジションはそこなんだと再認識。ぇ
Room“A”-t
でも、上映中に大興奮の2人。

かなり懐かしさを感じる㌧でした(・∀・)髪型とかね。


あっという間の1日。

すいらありがとぅねーハート



帰ったら、TSC届いてました♪

まさかのダブルjjジェジュン

すいらにゆちょと交換してもらいます(;^_^A

ありがとう☆



そして、26日。((まだまだ行くよー


高校の同窓会aaaaaaaaaaaaaa

めっちゃ楽しかったー☆

夏以来の…早いよねー(笑


嫌いな人がおらず、めいっぱい楽しめました(・∀・)

みんな変わってたな~。。。

学校辞めてたり、就職先変わってたり、容姿が変わってたり…

みんなも学校大変そうでしたガクリ

医療系の学校へ行ってる友達と愚痴ったり…でも話が分かる人と話すだけで気分は軽くなりますよね^^

もー学校辞めたいだとか、しんどいだとか、ほんま意味分からんとか(笑)


色々話せるのは高校の友達ってことも、よくわかった気がしました♪


2次会を途中抜けをして、友達ん家でオールで飲んで話して…

((次の日タヒってたのは言うまでもない



で、今日は家の法事でバタバタ涙

ま、何もしてへんけど(・∀・)



昨日から嵐のDVD観て号泣してますううっ...

Room“A”-a

OneLoveっていい曲やなーとつくづく思ったり←

国立のDVDなんですけど、…めちゃくちゃ多いっすえ゛!

7万人ぐらい入れるんだっけ??

嵐の曲ってほとんどが一緒に踊ったり歌ったりするんですね。

だから、こんな大勢の人が揃って何かしてるってスゲーなと…何か鳥肌立っちゃいました(・・;)

しかも、完璧に揃ってるし…あぁ行きたかったな(´・ω・`)

演出も良かったし♪

10周年コンサートのチケが取れるかどうかリアルに心配です!!

でっかくなっちゃって…(´□`。)

嬉しいような、悲しいような…ファンとして最悪だけどちょっと複雑です。


てか、こんなとこで、嵐語るってマジkyっすよね(´・ω・`)

ごめんなさい○| ̄|_



こんな感じで今日はおしまい

またねー(*゜▽゜ノノ゛☆