みなさん、コメントありがとうございます!!
辞めなくて良かったな~としみじみ思いました♪
気ムラなあすかですが、これからもよろしくお願いしますね(*^ー^)ノ
さて、今週めっちゃ楽しかったー
まず、23日
ザイチュウミーツwithあすぷ
めちゃくちゃカワユスなんーザイチュウ(*´σー`)あぁ
ザイチュウ⇒はるきくんね。
ほれほれ(・∀・)←
キューン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だっこさせてもらったんですが、軽いんだけど、重いというか…
うまく言えない_/\●_
何もかも小さくて
産婦人科への就職を本気で考えました(・∀・)ぇ
ゆっちょん氏も“ママ”の顔で
ゆっちょん氏、はるきくん、ゆっちょん氏のママ、ゆっちょん氏の旦那さま、退院したての日に押し掛けてすんませんでした(・・;)
彼はものすごい空気の読める男になると( ̄▽+ ̄*)ぇ
また、そのうち会いに行っちゃうよー
本当に、ありがとうございました
いっぱい元気もらえました(*^ー^)ノ
次、25日。((どんどん行っちゃうよー
京都ミーツwithすいら
夏のエイネ以来のミーツでした^^
まず、㌧カラね(・∀・)
ここで、すいらから頂きましたー♪
こまうぉー
てか、ちょー楽しッッッ
最初から、最後まで㌧(笑)
歌えないのに、韓国曲をどんどん入れるという、自由
なカラオケでしたw
㌧以外でビッベンのハルハルだけ歌って(ほぼテキトーね)すいらにビッベンを押しときました←
のどめっちゃ痛かったー(・_・;)
だけど、楽しかったからいぃのー♪
カラオケ終わって、プリ撮ったのですが…まさかの時間切れにより書きたいこと書けず((爆
てことで、もぅ一枚撮りまして、満足しました
そして、昴を見てきましたよ♪
いやいや~…
上映回数少なっ。
鑑賞者少なっ。
㌧の出演時間短っ。
って感じで←
jj、シア、チャミはソロでアップでしたが・・・
ゆちょ映ってねーよ(  ̄っ ̄)チッ
やっぱり、彼のポジションはそこなんだと再認識。ぇ
でも、上映中に大興奮の2人。
かなり懐かしさを感じる㌧でした(・∀・)髪型とかね。
あっという間の1日。
すいらありがとぅねー
帰ったら、TSC届いてました♪
まさかのダブルjj
すいらにゆちょと交換してもらいます(;^_^A
ありがとう☆
そして、26日。((まだまだ行くよー
高校の同窓会
めっちゃ楽しかったー☆
夏以来の…早いよねー(笑
嫌いな人がおらず、めいっぱい楽しめました(・∀・)
みんな変わってたな~。。。
学校辞めてたり、就職先変わってたり、容姿が変わってたり…
みんなも学校大変そうでした
医療系の学校へ行ってる友達と愚痴ったり…でも話が分かる人と話すだけで気分は軽くなりますよね^^
もー学校辞めたいだとか、しんどいだとか、ほんま意味分からんとか(笑)
色々話せるのは高校の友達ってことも、よくわかった気がしました♪
2次会を途中抜けをして、友達ん家でオールで飲んで話して…
((次の日タヒってたのは言うまでもない
で、今日は家の法事でバタバタ
ま、何もしてへんけど(・∀・)
昨日から嵐のDVD観て号泣してます
OneLoveっていい曲やなーとつくづく思ったり←
国立のDVDなんですけど、人人人…めちゃくちゃ多いっす
7万人ぐらい入れるんだっけ??
嵐の曲ってほとんどが一緒に踊ったり歌ったりするんですね。
だから、こんな大勢の人が揃って何かしてるってスゲーなと…何か鳥肌立っちゃいました(・・;)
しかも、完璧に揃ってるし…あぁ行きたかったな(´・ω・`)
演出も良かったし♪
10周年コンサートのチケが取れるかどうかリアルに心配です
でっかくなっちゃって…(´□`。)
嬉しいような、悲しいような…ファンとして最悪だけどちょっと複雑です。
てか、こんなとこで、嵐語るってマジkyっすよね(´・ω・`)
ごめんなさい
こんな感じで今日は
またねー(*゜▽゜ノノ゛☆