Room“A” -8ページ目

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪



この度、ブログを閉鎖しようかと・・・



すぐサボっちゃうし、みなさんのコメ返とかペタとか全然行けてへんし。



あと、最近不安定なんですよね(´・ω・`)



ちょっとしたことで、怒ったり泣いたり。



だから、閉鎖もしくはお休みをしようと。
















と思っていましたが、そんな思いを変えてくれる朗報が(・∀・)



ゆっちょん氏のザイチュウが出てきたーーーо(ж>▽<)y ☆



チュッカへチュッカヘーハート


こんな悩みなんか一気に吹っ飛びましたニコちゃん



だから、これからもブログを続けていきたいと思いますので、みなさん、こんな私ですが構ってやってくださいにゃ

←単純



色々書きたい事があるんで、話よーく変わります。((気をつけろーっ←



さてさて19日まで死のテストと闘ってました(´□`。)


もーいややーーー(-з-)と思いながらも終わりました。


不完全燃焼っす。。。

いつも、もっと勉強しとけばよかったなーなんて思うのですが…

今回の量はハンパなかったのです。


Room“A”-k

13教科もありまして・・・

日々イライラしながら過ごしてきました(。・ε・。)

テスト期間にUSJイベがあって、ものすごく学校を恨みましたねーむっ

あと、見なきゃいいのに、休憩時間にレポとか見て、悲しくなっちゃったり(´・ω・`)シュン

近くても会えないとか、耐えられん涙

涙ぽろり~でした(_ _。)



そんなこともありーの。



テスト始まる前に、あすぷから韓国韓国旅行のお土産が届いて嬉しかったりラブ


Room“A”-o

あすぷ、aiちゃんこまうぉょーWハート


ビッベン…がんばるよドキンちゃん


あっ、写し忘れだ(゚Ω゚;)

ビッベンのリアルコンのCDも貰っちゃいまして・・・

もーなんかすんませんって感じっす涙

ほんまありがとう♪


ビッベンで思い出した。

FILAの夏の広告を撮ってた模様・・・


Room“A”-bb
ごめん…めっちゃウケた(笑)

たぷがクルーザーの所有者みたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オーナー的な匂いを感じまして(爆)

見えません??


また、こんなCMも…


Room“A”-hite
HiteビールのCM♪

スンリだけお酒飲めないから出てないってゆう( ´(ェ)`)
Room“A”-bb
なんか好き♪

たぷの背中に飛びつきたくない??((特にaiちゃん←




あっ、Mステちゃんと見ました☆

でもHDDの調子が悪かったのか、まさかの音声なしでの録画でしたΣ(・ω・;|||

まぁしゃーない。((焦りなさい

みなさんにとって本当に記念すべき日でしたでしょう…

が、私は違う意味で記念すべき日でした(*^ー^)ノ

なんせ、嵐と㌧が同じ空間にいるーーーー(((゜д゜;)))アセアセ

こんな神的な時はないやろッッッってぐらいに。

TVにがっついてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:てへ


でも、そんな嬉しい事でもちょっと不快な気分になった出来事が・・・

また別の記事で言わせてもらいます。




まー出演ラッシュなことダッシュ

最近情報について行けずわーわー言うてます(・ε・)

昨日の僕らだって録画し忘れたし(-""-;)

もー何やってんだか。。。

今日CDTVでしょ?明日はおしゃれ?

何か抜けてたら教えて下さいねー(・∀・)ぇ



ザテレビジョンHOMME…


Room“A”-t

これはまぁいぃんすよ(・∀・)上



参ったね・・・

Room“A”-t
これはね…ヽ(;´Д`)ノ


ゆちょ大丈夫かな・・・

1本貰ってあげたほうが良いのかな・・・

だけどね、最初見たとき、笑っちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆

ミアネーゆちょんーユチョン




ま、書くの疲れたんでこの辺でうへー((そんな書いてへんやん


これから、みなさんのところへお邪魔しに行きまーすスヌーピーおしまい

ご無沙汰です・・・



ほんまにご無沙汰ですΣ(・ω・ノ)ノ!


コメしに全然行けなくてミアネよ(´・ω・`)


まぁ色々あったんす。←略しすぎ


先週は臨時実習でした。

実習は大変!!!

これに尽きますわ・・・Σ(~∀~||;)

あの1週間で老けた気がする…

そうじゃなくても色々な人に老けてると言われるのにガクリシュン

たっくさんのことを学びました。

しゅんってすることも沢山あったし、感動することもあったし…

でも一番嬉しかったことが、色々な患者さんに「ありがとう」と言われたこと。

初めての臨時実習だったので緊張したり不安だったり…そんな中「ありがとう」という言葉は心に染みますね(*v.v)。これからも感謝の言葉を忘れないように気をつけようと改めて感じさせられました♪



で・・・何から話したら良いのやら・・・


やっぱセンイルネタから??



実習初日…この恐ろしく忙しいときに彼の誕生日が((((((ノ゚⊿゚)ノ

((忘れていたわけではありませんよー汗


Room“A”-jj
じぇじゅーんJJハート


愛称:ぴこ←いらん?


センイル チュッカハムニダ~

センイル チュッカハムニダ~


このミロのときのサジンめちゃくちゃカッコイイ!!

東方神起ってゆうグループを知って、初めに目に飛び込んできたのが彼です♪

なんでって、センターだし、カッコイイしおんぷ

じぇじゅんはママですよね~☆料理のできる男性って魅力的です。

そして、とても情が厚く優しい人キラキラ

過去にたくさん辛いことがあっても、頑張って乗り越えてここまできてくれてありがとう(・∀・)幸


ちょんじぇとして危険な香りを漂わせてくれてありがとう。←
Room“A”-yc.jj



そして、彼の旦那さま~


Room“A”-yh
ゆのゆのーユノ


センイル チュッカハムニダ~

センイル チュッカハムニダ~


パパーっ!!いつもいじめてごめんね(;´Д`)ノ←

何だかんだ言って好きなんだよ♪←

ゆのゆのってほんと優しいですよね~☆

HEY!3で思いっきり浜ちゃんに突っ込まれてる姿を見ると不安でしゃーない(´・ω・`)

で、男前だよなー彼キラキラ

振りがオーバーであろうと、彼がj激しいダンスのあまり奥さんを誤って殴っても(・∀・)←やっぱりちょいちょい毒


2Uはいつ見ても落ち着きます。


Room“A”-yc.yh


何かとユチョを絡めたがる…


でも、やっぱこれがイチバンですね
Room“A”-t
東方神起


ネ申だーッッッ東方神起



いつもありがとう好



話は変わりまして、先月の25日にビッベンエキシビジョンへ・・・

もちwith関西メン♪ゆっちょん氏+ザイチュウ、あすぷ☆

あすぷはほぼ強制( ̄▽+ ̄*)ケンチャナ~


とりあえず、ビッベンチェゴービッベン

もっしった~(*゜▽゜ノノ゛☆

ずっと居座りたかったっす♪


色々書いてたんだけど、なんかエラーで保存がここまでになってる・・・


ってことで、ここまでです♪


いつのまにやら日付が変わり・・・

オヌル ナエ センイルーーーキラキラ

ちゅっかへーハート

10代最後の年です・・・

幸せに楽しく過ごせますように♪



あんにょーん(^O^)/

お久し振りです(・∀・)ノシ



さてさて、FCイベント@神戸行ってまいりましたーッッッ!!


初めましてのチングちゃんにも会えて楽しかった~♪



すぺしゃる さんくす♪


相方あすぷ、ゆっちょん氏+ザイチュウ、まぃまぃちゃん、もろちゃん、RiKaちゃん、まいまいちゃん(*^ー^)ノ



こまうぉーっケアベア ピンク


プレゼント・おみやなんかも頂いちゃったりヽ(゜▽、゜)ノ


むしゃむしゃ食べちゃうよ♪



初ミーツの~


まぃまぃちゃん☆


年下のぁたしが言うのもアレやけど、めちゃめちゃカワユスー(*´σー`)シャ

もぅね、好きぺこWハート

素敵なお姉ーちゃんだっハート



もろちゃん☆


住んでるとこお互い遠いからいつ会えるかな~って思ってたら、会えちゃった(°∀°)b

カワユスーっ♪やっぱ同いって親近感湧く(・∀・)v



RiKaちゃん☆


まぃまぃちゃんと一緒にいてたまたま~って感じでお互い会って、話してみると、同い・実家近い!!みたいな( ´艸`)

スゲーっ近い!!!世間て狭いの~



まいまいちゃん☆


勝手にちゃん付けで呼んでます(・∀・)ぇ

大きいほうのまいまいちゃんね♪



みんなありがとーっニコちゃん

また会いたいな♪

またブログの方お邪魔します♪



あ、イベ行った話だったよね←



まさかのスタンド後方…やったけど、ユス側の斜め後ろー!!結構近いほうかと♪

素敵な後姿を見れました☆

イベレポはまぁ、いぃか(・∀・)←


とりあえず、素敵!!みんなかっこいい!!

大好きだーっ好



でね、イベの日1コマ授業サボったのヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ案の定、次の日問い詰められましたよ。。。

仲いい子には言っちゃった~㌧ペンて!!

んーまぁ、悪い印象ではなかった音譜ヨカッタ

ICカード持ってたから、見せたら、みんなjjがカッコイイとのこと(・ω・)/JJ

“あすか、誰すきなん~?”って聞かれたから、

ユチョを指さして、“この人~”と言うと…ユチョン


“えーーーーーやっぱ、真ん中(jj)やろー”と。


斬られたうへー

あすか、ざっくり斬られた涙ガビーン

いぃもん。あすかはユチョが好きだから(*^ー^)ノ黙



あっ、ジャケカ大当たり~ハート

旦那ちゃまおそおせよー♪

で、ぴこもおそおせよー♪

ついてるわ(・ω・)/



そーいや、チケットーーーー!!

わたし・・・ヤッチマッタ(・∀・)はてな5!

申し込み方法ミスった???ガクリ

とりあえず、1公演だけ当たったし、先行で頑張ろう!!!

でもちょっとショック下矢印


来週から病院実習やのに・・・病+病は・・・



・・・極病?←


いや、もう頑張るしかない!!!


ふぁいてぃーんむっ