噂には聞いてたアメトピ効果! | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

ワタクシのこのブログ、
アクセス数は大体100超えぐらいで良くても300。
更新しなければ2桁止まりなんて事も
ざらにあります滝汗



そんな過疎地ブログですが23日の朝
アクセス数が600を超えてました!



ん?何が起こった?



そして23日のアクセスはどんどん伸び続け、
24日の朝のアクセス数はなんと1300超え❗️










しかもほぼアメブロ内からのアクセスが
占めてたんですね。



おっや〜?



と不思議に思ってたらアメブロ運営局から
メッセージが届きまして、



あなたのブログ記事がアメトピに掲載されましたよ。


と言った内容でした。



ひゃ〜アセアセアメトピ効果ってやつだ。
すごいとは聞いてたけどほんまにすごいびっくり❗️


私のブログなんて元がしれてるけど
普段から上位ランキングの方々なんて
何万、何十万アクセスなんだろうなぁ。



アメトピに取り上げられた記事は
こちらです。→





アメトピの効力は2日間ぐらいらしいですね。
今日のアクセスは落ち着いてきて
普段通りに戻っています。



カタログギフトネタは
皆さんの共感を呼べるような記事
だったのかな?





アメブロ運営局のご担当者様、
この度は拙い記事を取り上げて頂きまして
ありがとうございました。














よろしければクリックお願いしますアセアセ

 

 

    ↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村