もらって嬉しい?カタログギフト。 | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

義姪から結婚の内祝いにカタログギフトが
届きました。




今までにもカタログギフトって頂いたことは
あるのですが、


毎回毎回欲しい商品がなくて…



困る滝汗





贈った相手に選ばせるような内祝いなら
ギフト券にしてくれん?



って思っちゃうのよね。








んでパパさんに何にしますかね?
と相談しましたら



鍋かなんかでええんちゃうの?



と。




鍋って…



昔なら引き出物のテッパンやんアセアセ





他に…他にと考えつつ


ホテルお食事券も要らんし、
エステも要らんし、

食器類や寝具類もデザインに好みが
あるんだよ〜もやもや

肉や魚も美味しくなかったらがっかりだし、






これ。




サーモス シャトルシェフ真空保温調理器

に決定しました。



付属の鍋に材料ぶっ込んで
火にかけて沸騰したら火から下ろして
真空保温器に入れといて、
数時間ほったらかしにしてたら
煮込み料理が完成してますよ!
ってやつね。



うんうん、便利そう。
鍋の前に張りついてなくても煮こぼれ
焦げ付きしないし
使えそうじゃない?



なんか、鍋って無難シリーズなのかしら?







まぁ、何にせよ
結婚おめでとう㊗️
末長くお幸せに。







あまり情はないんですけどね…チュー


よろしければクリックお願いしますアセアセ

 

 

    ↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村