幸先参り | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

夕暮れ時の千光寺公園
この日はアレルギーが酷くて病院に行ったでスッカリ時間が遅くなってしまったニコ

おや

ケンちゃんお願いお願いお願いお願いラブ

こんばんは?爆笑

スタスタ

どこ行くのかな?

なんだね?って顔





写真撮ったなら水飲むよと言わんばかりに水飲み

水飲み場だったのね

夕日 と ケンちゃん

写真撮らせてありがとう

と言って

本来の目的地へ

2023年最後のお守りイラスト

ギリギリの時間でした

こっち側は夕日色になるのに時間かかりそう







夕日より夜景にはいりつつある

たっぷり


いい場所に猫さん

いい感じの日暮れになりました


イベントバナー