年末だよモンブランが好きすぎて その6 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

とりあえず
今年は
おせちを作らなかったから年末はのんびり
いつものカフェに来て見ました照れ

ウサギ年用に買ってた

テディベア

出番がギリギリ

白すぎてちょっと持ち運びが怖かったから飾っていただけでしたニコニコ

軽くホットサンドもぐもぐもぐもぐ

裏メニューです

可愛いカップ

アリスシリーズのスプーンで

カップでした

年末

特別プレート

モンブラン嬉しい

とりあえず

撮影した写真を

載せる

どの構図も可愛い

ウサギとウサギ

汚れないように椅子に座ってもらいました

こんな感じで

ウサギのテディベアは飾ってました

12年後までおでかけせず飾っておきます

結局モンブラン

何個食べた?8個かな?

来年も楽しみ!

イベントバナー