クリスマスはパディントンの誕生日 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

予約してるケーキを受け取る前に
パディントンと里帰り?予定でしたがちょうどお昼ご飯のようで
挨拶だけして帰りましたニコ

今年もケーキを無事食べれますもぐもぐもぐもぐ

パディントンの誕生日

プレートはMerry Christmasだけど

気持ち的には

パディントン誕生日おめでとうですよ!

1年間

パディントンと色々と旅してきました

ウクライナ🇺🇦から

平和な日本を見てもらおうと連れて行きました

無事1年旅ができましたよ

2024年はパディントンはたまに連れて行く程度になりますニコニコ高いんだわパディントン

汚れとか紛失が怖いので気が向いたら連れて行きますヨ

パディントンには

プレゼントに

いつものコースを行き

のんびり坂を下る

いい天気ニコニコ

パディントンに新しいお守りを

描いて貰いましたヨ

描いてるところをみるパディントン

描いているのを見るパディントンで描いてもらっていたのが

見開きの御朱印帳に描いて貰ってました


イベントバナー